• 締切済み

iiyama MC700UDVの内蔵モデムについて

motomiyaの回答

• motomiya
回答No.1

リカバリーCD、Win2000のCDのどこかにWin2000用のモデムドライバがあるかもしれませんが、初心者の方ではおそらく探しきれないと思います。3000円前後で買えますので、2000対応のモデムを新たにご購入されるのが、一番手っ取り早いと思います。(^_^;;根本的な解決になっていなくて、申し訳ございません。<(_ _)>

参考URL:
http://www.gaz.co.jp/pc_83.html