• ベストアンサー

HTB『夕方DonDon!』の遠藤雅也アナウンサーの行方は?

北海道テレビ放送(HTB)の人気番組「夕方Don!Don!」の遠藤雅也アナウンサーが、4月からは出演しないことを知ってビックリ。 訳あって、3月はほんとど観られなかったので、なぜ彼が降りたのかわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clark622
回答No.1

かつては私も道民で,この番組はたまに見てました. なので,私も見ていないのでわかりませんが,HTBのホームページをみると,遠藤アナは辞めたわけではないようなので,単に担当交代ということではないでしょうか.

参考URL:
http://www.htb.co.jp/personality/pro_endou.html
Tyrant
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。元道民のかたなんですね。 なるほど、遠藤アナは別に辞めてしまったわけではないんですね。 私は遠藤アナ結構気に入っていたんですが、評判悪かったのでしょうか、、、。