• ベストアンサー

かわいいペンギンのイラスト探しています

子供がペンギン好きなので、シールにして持ち物などに 貼ってあげようと思います。 リアルなものではなく、子供受けしそうなかわいいイラストが 載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eboshiiwa
  • ベストアンサー率66% (639/955)
回答No.3

1番に書き込みした者です。 訂正です。 紹介したURLの2番目はイラストではなく写真でした。 正しくは http://www.cosmos.co.jp/penguin/ から ★ぺんぎんギャラリー★ に入ってください。

参考URL:
http://www.cosmos.co.jp/penguin/
macross7
質問者

お礼

ありがとうございます!なんてご親切な・・・(^。^) お礼が遅くなりまして、スミマセンでした。

その他の回答 (2)

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.2

画像専門のサーチエンジンがあります。 http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html ここ↑の[キーワード検索]で「ペンギン」を調べてみてください☆ ※検索結果には、サイトのアドレスだけでなく、画像も出てくるから、すごく便利なんですょ♪^^ …あ。でも、イラストというよりは、ホームページ用素材的な物が多いかも。。。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
macross7
質問者

お礼

画像専門のサーチエンジンなんてあるんですねー知りませんでした。 やっぱり、聞いてみるものですね♪ありがとうございました。

  • eboshiiwa
  • ベストアンサー率66% (639/955)
回答No.1
macross7
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自分で探してみたのですが、うまく行き当たらなくて・・・ 助かります。

関連するQ&A

  • ライオンのイラストを探しています。

    雄ライオンが吠えているリアルなイラストを探しています。フォト画像ではなく、デッサンやイラストです。 色々検索してみましたが、なかなかありません。 そうゆうイラストがあるサイトをご存じでしたら、教えて頂けませんか。 どうかよろしくお願い致します。

  • ペンギンを飼いたい

    ペンギンを飼いたい(買いたい)のですが、購入方法ご存じの方教えてください。出来れば日本の気候に合うといわれている「フンボルトペンギン」をかいたいのですが...

  • 一番水中深くまで潜れるペンギン

    ペンギンの中で、一番水中深くまで潜るペンギンは、何ペンギンか、どなたかご存知ですか? 先日人から聞いたのですが、何ペンギンだったか、失念してしまって… ネットで調べたのですが、わからず;です。 どなたかご存知の方おられましたら、よろしくお願いします!!

  • suicaのペンギンはどうやって動かしているのでしょうか?

    こんにちは。 suicaのCM、可愛いですね。 でもあのペンギンは、どうやって動かしているのでしょう?とてもリアルな動きをしているので不思議です。 いまやロボットもあそこまで進化したということでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペンギンを見ると切なくなる

    幼いときに夏休みの子供会の映画鑑賞教室か何かで、ペンギンの博士らしき者が旅に出て、ラストは暖かい国の楽園に到着をする作品を見ました。内容はほとんど覚えていません。だけどそれ以来ペンギンを見ると切ない気持ちになるのです。ペンギンは大好きです。特にイワトビペンギンは、可愛くて可愛くて私の手で守りたいくらい愛しいのです。何でこんなにもペンギンを見て切なくなるのか自分でもわからないのです。どなたか心理学に詳しい方いますか?? 前世でオオウミガラスを大量虐殺でもして、今世はその罪滅ぼしなのでしょうか??

  •  リアルなイラストを描きたい

    よくpixivなどのサイトに非常に壮大でリアルなイラストが 投稿されていて驚きます。自分はアナログでしか描いた経験がないのですが、 「リアルなイラストを描けるソフト」というものは何かありますか?

  • アクアマリンにペンギンはいる?

    もうすぐ夏休みなので、アクアマリンふくしまに行こうかと思っています。 でも、私はペンギンが大好きなで、水族館にもペンギンがいないと、行く意味の7割がなくなってしまうのです。 どのサイトをさがしても、アクアマリンにペンギンがいるかどうかは不明です。 どなたか、アクアマリンにいったことのある方で、ペンギンの姿を見た方は教えて下さい!!

  • ペンギンをペットに

    数ヶ月前にペンギンのひな(茶色くてモコモコしていて、親ペンギンより大きい)を見てからすっかりペンギン好きになってしまいました。以前、TVでペンギンを飼っている一般の方を見た記憶があるのですが、ペンギンは飼う(買う)ことが出来るのでしょうか?臭いがキツイ等はあるのでしょうか!?やはり育てるのは困難でしょうか!?万一、販売しているとしたら高額なのでしょうか!? また、「ペンギンのひな」グッズで何か御存知の方がいたら情報を教えて頂きたいです。(できればキングペンギンのひな) 質問攻めですみませんが、よろしくお願いします!

  • こんなリアルなイラスト、どうやって描くんですか?

    添付しているジクソーパズルのイラストの描き方が気になります (グラフィッカーのSHUさんのイラストです) こんな立体的でリアルなイラストは photoshopやsaiなどのソフトで描けるものなんですか!? すごい特殊な機能とかを使ってるんでしょうか? また、こういうリアルな描き方が載ってるサイトや文献がありましたら 教えて下さい>< よろしくお願いします。

  • どなたのイラストかわかりますでしょうか?

    娘が子供会のプレゼントでもらってきたレターセットのイラストがとてもかわいらしいので、アップリケを作りたいなと思うのですが、首から上の部分のイラストばかりで体の部分がわかりません。 (胸から上とか、手とかが描かれているものもあります。) ○HAPPY RAINBOW TOWN のロゴ ○おしゃれな女の子のイラスト  左側に花のついた丸い帽子のピンクの子  キャスケットをかぶって「イッ」と開いた口に手を当てている黄色の子  ボタンのついたキャップをかぶってウィンクをしている緑の子  ハンチングをかぶってピン止め、マフラーをつけているオレンジの子  など(付属のシールを見ると他にもいるようです) ○大きな鉛筆にもたれかかっている犬のイラスト ○頭にアンテナのようなものがついてる鳥 などが描かれています。 子供会でもらってきたものなので、高いレターセットではないと思います。(100均とか・・?) もし、サイトなどご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう