• ベストアンサー

部活と勉強の両立

onacchiの回答

• onacchi
回答No.6

ようは自分の意思です。 部活をやりながら勉強もしっかりやるという意思をもっているのであれば、両立は出来ます。 意思がない人は部活をやってなくても勉強なんて出来ません。 つまり自分次第ってことです。 僕も来年高校生です。 地域一の進学校ですが、 部活動はかなりさかんです。 インターハイとかにも出ています。 部活はもちろんやるつもりです。 大学は国公立の医学部志望です!!

noname#1630
質問者

お礼

ありがとうございました。 おなじ夢に向かってがんばりましょう。