• ベストアンサー

田中 美佐子のトリートメントカラーのCM

田中 美佐子のトリートメントカラーのCMで流れてる曲はなんですか? よく聴く曲なんですが・・・わからないです。 知ってる方がいたら教えてください。

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

1kou さん、こんにちは~☆♪ 原曲は、1967年にデビューしたオーストラリア出身のグループ ビー・ジーズの『愛はきらめきの中に』です。 この曲をCM用にアレンジしておりアーティストは、「ビー・ジーズ」ではないそうです。 詳細については、下記の2つのURLをご参照くださいませ。 【ウェラ「トリートメントカラーナチュラル」のCM】 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1029.html 【NTTコミュニケーションズのCM】 http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0904.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1029.html

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ビー・ジーズの『愛はきらめきの中に(How Deep is Your Love)』だそうです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1029.html

関連するQ&A

  • 田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

    田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか? CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです どうぞよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中美佐子の禁断の果実

    田中美佐子の禁断の果実のビデオありますか

  • 田中美佐子さんの10年位前のドラマ

    田中美佐子さんの主演で義理母役が 岡田茉莉子さんで最後に首を絞められて 殺されるドラマがありましたが タイトル名はわかりますか。

  • 田中美佐子さんで印象に残ってる役は?

    ・田中美佐子さんで印象に残ってる役を教えてください。 ・女優(タレント)としてどう思われますか? ※ 自分の中ではこれが代表作。(みたいな。) ※ ドラマや映画だけでなくCMも含む。 ※ 田中美佐子さんが大嫌いな人は回答しなくて結構です。 よろしくお願いします。

  • 「WELLA」シャンプーのCMで流れている曲は?

     こんにちは。  田中美佐子さんが出演しておられる「WELLA」というシャンプーのCMで流れている曲は、なんという曲なんでしょう?かなり前からあった曲だと思うんですけど・・・どなたか、ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラートリートメント

    今、「純薬グレイチェンジカラートリートメント」を使用しているのですが、きしむというか、髪がパサパサするような気がします。 カラートリートメントで、色がしっかり染まり、なおかつ髪がしっとりするような物があれば教えて下さい。

  • カラートリートメントについて

    今度、仕事の関係で一時的に黒髪にしなければならなくなりました。 今のカラーはかなり暗めのブラウンなので、ぱっと見は大丈夫なのですが、毛先の方が以前ブリーチをしていたことと、痛みがひどいのとでかなり明るくなってしまっています。 毛先のみトーンダウンしたいと思っていますが、美容院に染めに行く時間もなく、しかし今の毛先に市販のカラー剤を使うと取り返しのつかないほど傷みそうで困っています。 市販のものでもカラートリートメントなどでしたら、痛みを最小限に抑えられるのではないかと考えたのですが、カラートリートメントとはどれくらい染まるものなのでしょうか? 真っ黒とまでは行かなくても、地毛に見える程度のトーンダウンは可能でしょうか? また、髪への負担はどれくらいなのでしょうか? 回答・アドバイス等よろしくお願いします。

  • カラー直前のトリートメント

    カットとカラーで別の美容院に行きます。 カラーの前日にカットとトリートメントをするのですが、カラー直前にトリートメントをしても大丈夫でしょうか?(色が入らない・抜けやすい、トリートメントがとれてしまうなどありますか?) トリートメント材にもよると思いますが、一般的にどうでしょうか? トリートメントは頭皮ケアとヘアケアの効果があるとのことで4材式のものでした。

  • カラートリートメント

    こんばんは! 私は今の髪色がダークブラウンでてっぺん辺りは色が落ちて黒になってきています。 そして髪がお尻より少し上くらいまでの超ロングで美容院いっても高額になってしまいます(゜Д゜;) そこでカラートリートメントというのを購入したのですが、ブリーチしないと入らないとかいろいろ調べたらかいてあったのですが… カラートリートメントの色はアッシュミルクティーで、仕事上あまり明るいのはだめで…。 色入るのでしょうか(>_<) 少しでも何かわかる方お願いしますm(_ _)m

  • カラートリートメント

    今毛先の色を白に近い金髪まで抜いて 青のカラートリートメントで 色を入れています 1時間放置、ドライヤーで熱も加えたので 青が全く色落ちしてくれなくて そろそろ違う色にしたいと思い 昨日ブリーチをしました まだ青が抜けきらなくて 薄い緑になってしまいました 次は青のカラートリートメントを 普通のトリートメントで薄めて パステルブルーにしたいと思っています 今の状態の髪にパステルブルーを入れたら やっぱり緑っぽくなってしまいますか? もう一回ブリーチした方が いいのでしょうか? 教えて下さい!(´・ゝ・`)