• ベストアンサー

こんな食品があったらいいなを教えてください

yuka_chanの回答

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.7

よく『これ1箱(1本・1袋)で1日分の○○が摂取できる!』というのがありますが、あれを(様々な栄養素を取り揃え)シリーズ化する。…その中に、『これ1本で1日分の睡眠が!』というのもあれば素敵♪(ぉぃ) あと、『まずい○○』という名の食品で、シリーズ化する。「すっごく不味い」と聞くと、私は無性~に食べてみたくなりますので。(本当に不味いと売れないでしょうが。(^^;;)) …て、完全に主旨からズレてますね。ごめんなさい☆( エイプリルフールだから?許してほしいにゃ。)