OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな食品があったらいいなを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.244996
  • 閲覧数1335
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

なにかあたらしいメニューを開発したいのですが
どんな食品なら買ってもいいですか?

漠然と「うまく」て「やすい」というよりも、

こってりとした豚骨味のラーメンで350円と具体的であると参考になります。

例)野菜で構成されているけど味は肉の味がする食品とか
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

よく『これ1箱(1本・1袋)で1日分の○○が摂取できる!』というのがありますが、あれを(様々な栄養素を取り揃え)シリーズ化する。…その中に、『これ1本で1日分の睡眠が!』というのもあれば素敵♪(ぉぃ)

あと、『まずい○○』という名の食品で、シリーズ化する。「すっごく不味い」と聞くと、私は無性~に食べてみたくなりますので。(本当に不味いと売れないでしょうが。(^^;;))

…て、完全に主旨からズレてますね。ごめんなさい☆( エイプリルフールだから?許してほしいにゃ。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.1

栄養を第一に考えたクッキー。野菜類や果物が入っている。甘さ控えめ。1箱250円
栄養を第一に考えたクッキー。野菜類や果物が入っている。甘さ控えめ。1箱250円


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 レトルト臭くないレトルト食品。油控えめ。
 レトルト臭くないレトルト食品。油控えめ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

栄養補助食品になるかな? カロリーメイトのブロックタイプみたいな感じでで1食分のカロリー(600~800カロリー)取れるもの。 480円以内で、脂肪分少なめ。飽きない味。
栄養補助食品になるかな?

カロリーメイトのブロックタイプみたいな感じでで1食分のカロリー(600~800カロリー)取れるもの。
480円以内で、脂肪分少なめ。飽きない味。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/46)

こんにちは。 そばアレルギーの人も食べれられるそば、もしくは、そばを使った料理。 マンゴーアレルギーのある人も食べられるマンゴー料理、、、など。 お粗末な意見ですみません。
こんにちは。

そばアレルギーの人も食べれられるそば、もしくは、そばを使った料理。
マンゴーアレルギーのある人も食べられるマンゴー料理、、、など。

お粗末な意見ですみません。
  • 回答No.3

今流行っている、低インシュリンメニューのお弁当。 トマトとブロッコリーのパスタとかがあれば買います。
今流行っている、低インシュリンメニューのお弁当。
トマトとブロッコリーのパスタとかがあれば買います。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

主婦です。

袋状のお揚げの中に中身が入っている「宝袋(またはきんちゃく)」が好きです。
今も「鶏ごぼう」「もちきん」「玉子」とかの製品は出回っているのですが、一度にいろいろな中身の物を食べたいので、ミニサイズでいいので、いろいろな種類が詰め合わさって冷凍されているものがあるとうれしいです。
キャベツや糸こんにゃくを入れたパターンは家でも作りますが、こうしたヘルシーな材料も仕込んであるとうれしいです。
家庭では多種類はなかなか面倒くさくて作れませんので。

あと豆腐が好きなので、豆腐に野菜を足したりして出来る手軽なメニューの助けになるベース調味料(すでに麻婆豆腐や豆腐グラタンの素などは市場に出ていますがそれ以外で)があるとうれしいです。