• ベストアンサー

ラテ・ラテのCMの曲って?

確かサントリーだと思いますが、 最近流れ始めたラテ・ラテという飲料のCMで 流れている曲がすごく気になっています。 You are 16とか17とかbabyとかそんな歌詞があって、 間延びした感じのやさしい歌です。 男の人が歌ってます。 是非一曲通して聞いてみたいです。 もしかして昔のヒット曲のリメイク版みたいなやつなんでしょうか??

• orsaya
  • お礼率90% (237/263)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ミュージカルの『SOUND OF MUSIC』の中で使われている『Sixteen Going On Seventeen』だそうです。 ミュージカルソングですので、CDも発売されていると思いますよ。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm/index.html
orsaya
質問者

お礼

こんにちは。 まさかこんなに早くレスがいただけるとは思ってませんでした。 なるほどーサウンド・オブ・ミュージックですか。 しかもその曲私コンサートに行って聴いた事ありました・・ その時は女の方が歌ってたんですけど。 だけど全然気がつきませんでした。 CD探してみますね、ほんとにありがとうございました。