• ベストアンサー

ラテ・ラテのCMの曲って?

確かサントリーだと思いますが、 最近流れ始めたラテ・ラテという飲料のCMで 流れている曲がすごく気になっています。 You are 16とか17とかbabyとかそんな歌詞があって、 間延びした感じのやさしい歌です。 男の人が歌ってます。 是非一曲通して聞いてみたいです。 もしかして昔のヒット曲のリメイク版みたいなやつなんでしょうか??

  • orsaya
  • お礼率90% (237/263)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ミュージカルの『SOUND OF MUSIC』の中で使われている『Sixteen Going On Seventeen』だそうです。 ミュージカルソングですので、CDも発売されていると思いますよ。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm/index.html
orsaya
質問者

お礼

こんにちは。 まさかこんなに早くレスがいただけるとは思ってませんでした。 なるほどーサウンド・オブ・ミュージックですか。 しかもその曲私コンサートに行って聴いた事ありました・・ その時は女の方が歌ってたんですけど。 だけど全然気がつきませんでした。 CD探してみますね、ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲を教えてください

    えーと、最近でもやっているものふたつです。 ひとつはソニーの最新のデジカメので流れてるやつ。 歌詞は、you are the most~なんとかっていってます。 もひとつはハウス北海道シチューので、 歌詞は女の人が歌ってて英語です。 あと、もし知っている方がいたらそういったCMタイアップしてる曲がたくさん掲載されていて調べられるサイトを教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • カフェラテのCMの曲

    カフェラテのCMの曲、 「You are six teen growing up seven teen」 という歌詞のものはなんという曲ですか? 手に入れることはできるでしょうか。

  • 昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

    昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」 みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

  • サントリーオールドのCMの曲

    サントリーオールドのCMの曲でアコースティックギターで 男の人が歌う曲。 うまく説明できませんが「ルンルンルンルン・・・」と歌詞がない曲です。 あの曲のコードと歌詞(?)を教えください。

  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • マウントレーニアのCM曲

    マウントレーニアのCM曲 マウントレーニアのCMで流れていた曲名を教えてください CMの舞台は工場でした 最近見たのは5/26(水)の夜(テレビ朝日)です 歌詞的に「カフェラッテ」みたいなこと言っていたので、もしかするとオリジナルCMソングなのかもしれませんが‥‥ どなたかわかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。