• 締切済み

タイ・バンコクの百貨店の営業時間について。

今年の11月下旬にタイバンコクに旅する者ですが、ツアーの為に毎日ホテル到着がPM8時過ぎになるような日程で、バンコク市内のロビンソン(シーロム駅前)の営業時間がお分かりになる方教えて下さい。

みんなの回答

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.2

ロビンソン・シーロム店の営業時間は Mon. - Fri. : 10.30 am. - 10.00 pm. Sat. - Sun. & Holidays : 10.30 am. - 10.00 pm. セントラル・シーロムコンプレックス店の営業時間は 10:30 a.m. - 9:00 p.m. everyday です。月末か月始めが週末にかかる場合はミッドナイトセールと 称して12時まで営業することがあります。

参考URL:
http://www.robinson.co.th/store_en.asp
kuma2038
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました、ロビンソンorシーロムコンプレックス店内を散策したいと思います、有り難う御座いました。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.1

こんにちは。 ロビンソンデパート (サラディーン・シーロム駅前)は21時に閉店します。 地下のTops(スーパー)は深夜まで営業しています。 近くのセントラルデパートも21時に閉店します。

参考URL:
http://www.robinson.co.th/default.asp
kuma2038
質問者

お礼

情報有り難う御座います、地下のスーパー深夜まで営業楽しみです、有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • バンコクのホテルで迷ってます。(バンコク通の方教えて下さい。)

    シーロム地区のホテルを探していますが迷っています・・タワナラマダホテルとモンティエン、ナライホテルこの三つで迷っていますがどのホテルがお勧めでしょうか?駅から近い事が一番の条件でしたがこの三つはそんなに近いわけではありませんがまぁ徒歩圏内ということで・・またシーロム地区に絶対泊まりたいのでその三つを選びました。値段的にもこれより上のホテルは無理ですし、それより下も困るのですが・・ バンコクのホテルに詳しい方教えて下さい。以前初めてのバンコクに行った時ネットだけでみて選んだホテル、アンバサダーホテルは私としては最悪でした。今度は少しランクを上げたホテルにと思っています。宜しくお願いします。

  • タイ・バンコクのホテル

    2週間後にバンコクに一人旅しにいきます! 航空券しか取っていないので、ホテルを当日 予約しようと思っています。 一泊1000~2000Bぐらいで泊まれるおすすめの ホテルがあったら教えて下さい! 希望としてはバンコク市内(歩いて観光スポット に行ければ良いです)であれば大丈夫です! いくつか教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします!

  • バンコク女1人旅 おススメのホテルを教えて下さい!

    8月に1人旅を計画しています。バンコクは2回目ですが1人旅は初めてで英語はしゃべれません。サイアム、シーロム、スクンピッド近辺でBTSに徒歩圏内のおススメのホテルがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • サイアム デザイン ホテル&スパって(タイ・バンコク)

    バンコクのツアーでどのホテルを選ぼうか迷っています。 サイアム デザイン ホテル&スパって今年6月に開業したばかりのようですが、泊まった方いますか? お部屋とかスパとかどうでしたか? スパの営業時間ってどうなっているのでしょう? ホテルのHPを見ましたがちょっと分かりませんでした。 (見落としていたらごめんなさい) 夜遅く帰って来ても楽しめるのかな・・・。 ちょっと中心地から離れているような気がするのですが、 シーロム界隈で遊んだ後タクシーでどの程度の時間と料金で 帰れるでしょうか?ホテル名を言っても通じないかな? ナショナルスタジアムの近く、でよいでしょうか? 以前ドライバーに全く違う場所に連れて行かれた事があって。 余談ですが最近バーツが高いですよね。一昨年の5割増になっていて驚きです。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • バンコク市街(orスワンナプーム国際空港)で深夜営業のお店

    タイのホアヒンへの旅行を計画しています。 飛行機は格安で手配したので、ノースウエストとなりました。 バンコク着 0時半(深夜)、 バンコク発 5時(早朝)です。 バンコクからは電車でホアヒンに向かうので、当日はホアヒン行の鉄道の発着駅近くにホテルを手配しましたが、 帰国日をどうするか悩んでいます。 ホアヒンからの鉄道は、20時にバンコクに到着します。 飛行機は翌日早朝5時発なので、ホテルに滞在はせず、バンコク市内で食事・マッサージ等に行き 過ごそうかと思っています。 そこで伺いたいのですが、バンコク市内でのマッサージ等は深夜営業のお店は多いのでしょうか? もし、市街に深夜営業のお店が無い場合は、空港内で過ごそうかと考えているのですが、 空港内には深夜でも時間を潰せるような場所やお店はあるのでしょうか? (仮眠室は市内のホテルと同額程度だと聞いたので、今のところ考えていません)

  • タイの空港からホテルまでの渋滞時の移動について

    少し前に子連れでバンコクに行く時にオプショナルツアーに参加するか車のチャーターでまわるかを質問させていただき、旦那と話し合ってガイドサン付きの車チャーターをすることにしました。 そこでまたまたアドバイスを頂けたらと思うのですが、バンコク到着が夕方の6時になります。 バンコクは夕方の渋滞が激しいと聞きますが、電車で(エクスプレス)で市内まで出て、それからタクシーでホテルまで行く方が良いでしょうか?? 荷物は20kgのものが二つで大人が4人いるので多少重くても駅は移動できるとは思います。 エクスプレス到着の駅からホテルまでは普通の電車で2駅ほどです。近すぎるとタクシー乗車を断われたりするでしょうか? もしアドバイスがありましたら教えてください。宜しくお願いします!

  • タイが大好きになりました!

     こんにちは!タイが大好きになって年に一度は行くようになりました。  といっても、まだ4度目ですが・・・。  また来年の6月に行く予定でいます。  バンコク市内しか行ったことがありませんが、いろんな方のブログを見ていると  まだまだ色々と知らないお店などがあるなーって思います。  女性一人旅なので、制限がかかってしまったりもしますが  女性一人でも安心できるような夜飲みできるところってありますか??  だいたいナナ駅周辺のホテルで宿泊しています。  思い切って冒険して、いろんなホテルに泊まってみたいとも思うんですけど・・・  食事や、飲み、屋台などなど大好きです。  それから、朝ごはんのおすすめなところがあったら教えて下さい。  というのは、朝方に着く便で行くので朝食はバンコクに到着してからになるんです。  頑張ってタイ語をマスターしようと思っているんですけど・・・  難しいですね!!(笑)  次回の滞在は1週間くらいを考えています。  同じホテルでずっといるか、別のホテルに宿泊するか・・・  あと、いまさらですけど旅行会社の良し悪しってあるんでしょうか?  ホテル付きがいいのか、旅券とホテルと別に手配した方がいいのか・・・  みなさんはどうしていますか??            

  • バンコク 昼の楽しみ方・・

    この12月にバンコクに商用で向かう者です。 宿泊ホテルはチット・ロム駅前の”インターコンチネンタルホテル” に4泊5日の日程での滞在です。 商談、会議等がもっぱら夜に行われるため、 午前中、昼と時間を持て余してしまいます。 どちらか美味しい食べ物が食せるお店、 デイ・ツアーとしてのお勧めルートがあれば ご伝授頂きたいと思います。 バンコク通の方のご意見お願い致しますm(__)m

  • バンコク ホテルから空港までの行き方と時間

    バンコクの空港までの行き方と時間を教えてください。 BTSサバーン・タークシン近くにある「センターポイント・シーロム」というホテルから、スワンナプーム空港に朝6時半までには到着したいです。 方法はエアポートバス(AE1)またはタクシーで、と考えています。 それぞれの方法で何分くらいかかりますか。 渋滞に巻き込まれる可能性はありますか。(いつ・どこが・どのくらい渋滞するのか全くわかりません) ちなみに空港からホテルはリムジンのため、エアポートバスで空港まで行くなら、初めて乗ることになります。バス停で待ち普通にのればいいと考えていますが、エアポートバスに乗るのは難しいのでしょうか。 他にお勧めの行き方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンコクに深夜到着

    今月末からバンコクに初めての一人旅をします。 以前一人旅をしたことがあるのですが、英語圏以外は初めてで少しいつもよりも不安があります。 そしてバンコクに到着するのが深夜なんです。 その夜のホテルは日本で予約して行ったほうがいいですか?到着してから宿泊することはできるでしょうか? それか、できるだけ安くすませたいので、もし平気なら空港に寝てもいいかななんて思っているのですが、それはどうなんでしょう?(20代女です。) よろしくお願いします。