• 締切済み

タイ・バンコクの百貨店の営業時間について。

今年の11月下旬にタイバンコクに旅する者ですが、ツアーの為に毎日ホテル到着がPM8時過ぎになるような日程で、バンコク市内のロビンソン(シーロム駅前)の営業時間がお分かりになる方教えて下さい。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

ロビンソン・シーロム店の営業時間は Mon. - Fri. : 10.30 am. - 10.00 pm. Sat. - Sun. & Holidays : 10.30 am. - 10.00 pm. セントラル・シーロムコンプレックス店の営業時間は 10:30 a.m. - 9:00 p.m. everyday です。月末か月始めが週末にかかる場合はミッドナイトセールと 称して12時まで営業することがあります。

参考URL:
http://www.robinson.co.th/store_en.asp
kuma2038
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました、ロビンソンorシーロムコンプレックス店内を散策したいと思います、有り難う御座いました。

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 ロビンソンデパート (サラディーン・シーロム駅前)は21時に閉店します。 地下のTops(スーパー)は深夜まで営業しています。 近くのセントラルデパートも21時に閉店します。

参考URL:
http://www.robinson.co.th/default.asp
kuma2038
質問者

お礼

情報有り難う御座います、地下のスーパー深夜まで営業楽しみです、有り難う御座いました。