• ベストアンサー

青森方面に仙台から旅行したいのですが お勧めを教えてください。

daf2004の回答

• daf2004
回答No.4

予算がどれくらいか分かりませんが、八甲田山にある旅館・ホテルは、酸ヶ湯を含めて安いところはないと思います。 ルートが書かれていないので分かりませんが、大間に行ってから、青森市経由で八甲田・十和田湖に行く計画でしょうか? 下北に行ってから十和田湖に行きたいのであれば、下北から十和田市の市街地を通って奥入瀬に行った方が早いです。 その場合、十和田市の市街地で泊まることになると思いますが、比較的安いのは、 十和田グリーンホテル(5千円台) 十和田冨士屋ホテル(6千円台) といったところです。

takemasa
質問者

お礼

ありがとうございます。