• ベストアンサー

横浜駅周辺のレンタルCD店を知りませんか?

tsuraraの回答

• tsurara
回答No.3

高島屋の側にあるという事で、 間違った回答をしてしまい申し訳ありませんでした。 駅周辺の学校に通っていながら、 そちらは存じていなかった物で...。 (TSUTAYA等の大きい(?)レンタル店はなかったかと思いますが。) 大変失礼いたしました。

masamisss
質問者

お礼

とんでもない。 僕も散々横浜をブラついていながら、その存在を知らなかったぐらいなのですから・・