OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜駅周辺のレンタルCD店を知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.244961
  • 閲覧数629
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (60/226)

題名の通りです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

横浜駅高島屋側の方に2軒あります。

『ハリウッド・ビデオ』
TEL:045-290-8316 横浜市西区南幸1丁目5-29

『友&愛』
TEL:045-312-6564 横浜市西区南幸1丁目5-1-105
お礼コメント
masamisss

お礼率 26% (60/226)

ありがとうございました。
さっそく行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-04-02 16:06:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

CDショップは何店かありますが レンタルとなると、なかったと思います。
CDショップは何店かありますが
レンタルとなると、なかったと思います。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

高島屋の側にあるという事で、 間違った回答をしてしまい申し訳ありませんでした。 駅周辺の学校に通っていながら、 そちらは存じていなかった物で...。 (TSUTAYA等の大きい(?)レンタル店はなかったかと思いますが。) 大変失礼いたしました。 ...続きを読む
高島屋の側にあるという事で、
間違った回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
駅周辺の学校に通っていながら、
そちらは存じていなかった物で...。
(TSUTAYA等の大きい(?)レンタル店はなかったかと思いますが。)

大変失礼いたしました。
お礼コメント
masamisss

お礼率 26% (60/226)

とんでもない。
僕も散々横浜をブラついていながら、その存在を知らなかったぐらいなのですから・・
投稿日時 - 2002-04-02 16:07:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ