• ベストアンサー

ネットワークでうまく出力できない

motomiyaの回答

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.1

OSがわからないので詳細不明ですが、ネットワークプリンタの設定が間違っていないとすれば、正しいプリンタドライバがインストールされていない可能性が高いと思います。もう一度、以下の参照ページで確認されてみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/lp_list.htm
iyahaya
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 周りにもいろいろ聞いてみたところ、私の設定したプリンタはすでに使用していない古いプリンタということが判明しまして、再度プリンタの設定を確認し無事に正しいドライバをインストールすることができました。 もっとよく考えてからやることにします。(苦笑)