OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワークでうまく出力できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244948
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

ネットワークプリンタの設定をしてテスト印字をすると3枚もプリントアウトされます。(1枚目は何か印字が薄く、2,3枚目は白紙)
EXCELとかでいつも1ページしかでないものもなぜか3枚印刷されます。
プリンタはEPSON LP-8400F。
ネットワークで設定するときにはなぜかVP-1700と表示されてて何かおかしいなと思ったんです。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

OSがわからないので詳細不明ですが、ネットワークプリンタの設定が間違っていないとすれば、正しいプリンタドライバがインストールされていない可能性が高いと思います。もう一度、以下の参照ページで確認されてみては、いかがでしょうか?
お礼コメント
iyahaya

お礼率 100% (15/15)

御礼が遅くなって申し訳ありません。
周りにもいろいろ聞いてみたところ、私の設定したプリンタはすでに使用していない古いプリンタということが判明しまして、再度プリンタの設定を確認し無事に正しいドライバをインストールすることができました。
もっとよく考えてからやることにします。(苦笑)
投稿日時 - 2002-04-04 08:48:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ