• ベストアンサー

各セキュリティソフトの特徴は?

過去の質問で過去のバージョンの評価は みてみましたが、最新バージョンの評価や比較を お願いします。 環境は WindowsXP Pro SP2 デスクトップ機 Athlon 1700+ ノート Inspiron PenM 1.7 です。

• POMU
  • お礼率88% (520/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmi2e
回答No.1

このサイトが参考になると思います。 http://www10.plala.or.jp/palm84/antivirus.html 私の経験上では、ノートPCの場合は特にメモリ消費の少ないものをオススメします。知人のPCはノートン2004でしたが、シャットダウン時にメモリ不足で毎回エラーになってました。ちなみに私個人はノートPC(P3-1G,メモリ-384M,WinXPProSP2)に、NOD32を使用しています。

POMU
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただき検討してみます。