• ベストアンサー

電車でGO!プロフェッショナル仕様をお持ちのみなサーーーーーーン

電車でGOで次の列車は出ますか? 1.関空特急はるか 2.オーシャンアロー 3.くろしお 4.スーパーくろしお 出るならどうすれば出るのでしょう? 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

プレステようでは、出ません。 以下のHPより、出現方法をご確認ください。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~rtas-osaka
akitakun
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ほぼ完結だったと思ったのですが、 またレパートリーが増えて良かったです。 早速試してみます!