• ベストアンサー

「便所下駄」って正式?には何て言うのでしょうか?

mikaoの回答

• mikao
回答No.3

便所下駄の呼び方は、つっかけ下駄?ではなかろうか。 商品については下記URLの健康履き、その他をご覧下さい。

参考URL:
http://www.gendaiya.co.jp/
baian
質問者

お礼

↓の通り、希望の品はハンズで見つかりましたが、 面白いページを教えて頂いて愉しませていただきましたv ありがとうございました。 またよろしくおねがいします。

baian
質問者

補足

mikao様ありがとうございます。なるほど、つっかけ下駄って言うんですね。 (あ、怪しい竹ふみが!ツボでした!なんか個人用に欲しいですv) ハンズでなかったらこちらを当ってみたいです。 ありがとうございました。お礼はまた締めきり時に改めて申上げます。