• ベストアンサー

Bluetoothについて

auのW44Tを買いました。 それにBluetoothという機能が付いているのですが、それでは、具体的に何が出来るのでしょうか? 使うのはお金がかかるのですか? どうやって使うのでしょう。 教えて下さい。

• whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

Bluetooth対応のナビでは バッグに携帯を入れてあるだけで 出さずに運転しながら 通話できます。 両手はしっかりハンドルを握っているので 違反にはなりません。 とても便利です。 料金はかかりません。 車に入れてある間中 電力を消費するので 電池が早く無くなります。

whi46
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 私はまだ、高校生なので必要ないですね。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.2

無線による通信手段の一つです。 ・携帯電話どうしでデータの交換ができます。 ・ハンズフリーの無線ヘッドセットが使用できます。 ・パソコンと無線で接続してデータの交換やダイヤルアップ接続ができます。 ・プリンターと無線で接続して印刷ができます。 当然ながら、相手機器にもBluetoothが搭載されている必要があります。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンと無線でというのは、パソコンに入ってる画像を携帯に入れたりできるって事ですか? パソコンのBluetoothはどうやって起動させるのですか?