• 締切済み

データベースのおけるサーバー

こんにちは。 Front Page,SQL Sever,VBScript,JScripts,ASP を使ってホームページを作ろうと 思っていますが、どこか無料のサーバー はあるでしょうか?

みんなの回答

• ezij
回答No.1

全て使える無料は難しいと思われますが… http://www.brinkster.com/ http://www.brinkster.com/Signup.asp に行ってみてください。 無料で、広告なし…30Mのスペースに .NET v1 Framework Support (limited) ASP 3.0/ASP.NET Support, MS Access Databases Web Based File Mgr, ADO & FileSystemObject 等を使えます。

参考URL:
http://www.brinkster.com/