• ベストアンサー

曲名を教えてください。

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「蒼氓(そうぼう)」という曲で、アルバム「僕の中の少年」収録です。

参考URL:
http://cm.jaccscard.co.jp/, http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/1220_1.html

関連するQ&A

  • ジャックスカードのCMソング。

    ジャックスカードのCMで流れている山下達郎の曲の タイトルを教えて下さい。

  • 曲名知ってる人いますか?

    昔、10年以上前位にライフかジャックスカードのコマーシャルで流れていた山下達郎の曲名教えていただけませんか?何曲かあった中の一つですが。つまらない質問ですが、どうもすっきりしないものですから。

  • 山下達郎の・・・

    ジャックスカード? 村上淳が出てるCMで、山下達郎のあの曲が知りたいです。右下に曲名出るけど、難しい漢字で何て書いてあるのかわかりません。ちなみにその曲は、もう発売されているものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMソング

    エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、 ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。 CMの内容は お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。 自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。 その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。 誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何ていう名前の曲?

    ちょうど1年前ぐらいに山下達郎さんが歌うCMがあって、カード会社だったような気がするんですけど、内容は、彼女に食料を持ってきてもらって化石を発掘している男性とずっと一緒だよというCMでした。 その山下達郎さんが歌う曲を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCM

    かなり前になりますが、ジャックスカードのCMで、 村上淳さん、伊藤歩さんが出演して、山下達郎さんの『蒼岷』がBGM だったシリーズ物のCMがありましたよね? あのCM大好きだったんですが、今もう一度シリーズ通して見る手段はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 曲名

    昔ポンキッキーズで歌ってた曲を教えてください。 この曲は結構有名な曲でいろんな人がカバーしてるみたいです。 たしか山下達郎さんが歌ってた気がします。で歌詞が 「ごらん、パレードが行くよ~」 ていうやつです。誰かわかる人は教えてください。

  • エアサプライの曲名が知りたい!

    エアサプライの曲名が知りたい! お世話になります エアサプライの題名が知りたい曲があります。YouTubeで探してみたものの なかなかみつけることができません。 その曲はヒットした曲に混じってベストアルバムかなにかに入ってると思われます。エアサプライでヒットした曲はたいていわかるのですが、私も最近初めて聴いた曲です。ヒットした時代の曲だと思います。 イメージ的には10CCのアイムノットインラブに似ている 途中で一瞬山下達郎さんが唄っているように聴こえる箇所がある 静かな曲調です こんなに少ないヒントでわかる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。よろしくお願いします m(__)m

  • エスクードのCM

    スズキエスクードのCMの曲は山下達郎さんのなんていう曲なんでしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM