• 締切済み

釣りの生餌

釣りのえさに使うコオロギ(フタホシコオロギとヨーロッパハウスフリケット)を探しています。もし売っている店を知っていたら教えて下さい。できれば埼玉県内のお店でお願いします。

noname#31363
noname#31363

みんなの回答

• love0408
回答No.1

釣り用では無いのですが。。。 餌としてペットショップにて小動物や魚用に売られてましたよ 埼玉県人では無いので参考程度にしかならないのですが釣具店だけではなく、お近くにあるペットショップを訪ねてみてはいかがですか。。。