• ベストアンサー

OutlookからIEを開けない。。。

asucaの回答

• asuca
回答No.3

コントロールパネルの「インターネット」を起動して「web」タグをクリックし、一番下の「使用する.... 」でIEを選択してやって下さい。

saaya
質問者

補足

asucaさん、アドバイスどうもありがとうございます! コントロールパネルのインターネットは確認済みなのですが、 ちゃんとIEが選択されているのに、この状態になってしまいます。 ためしに、ネスケを選んでみると問題なくブラウザは起動してくれるのですが。。。 お手数をおかけしますが、再度アドバイスいただけると幸いです。