• 締切済み

スカパー110で英語のアニメ

こんにちは。 スカパーの契約で迷っているのですが 英語と少しの日本語しか分からない子供が 英語で楽しめるような番組はありませんか? それか、その子供が日本語の勉強になるような 番組はありませんか? スカパー110のなかでもしご存知でしたら お教えください。 もちろん普通のDVDを英語に変えればいいのですが 今回は どうしてもスカパーの中で知りたいので… ご存知でしたらおねがいします

みんなの回答

• ABAsan
回答No.1

スカパー110で英語のアニメといえば、カートゥーン・ネットワークかトゥーン・ディズニーでしょう。いずれも海外製のアニメを多く放送しており、それらは2カ国語になっている事が多いです。国産のアニメにわざわざ英語を付ける事は滅多にありませんけど。

noname#50460
質問者

お礼

ありがとうございます☆★