• ベストアンサー

サラリーマン金太郎について

金太郎の子供(?)が出てくると、 どのような効果があるのでしょうか? バイクで走っているとき、ドアをノックした後、 女の人が出てくる場面で何回も出てきたのですが、 何も起こりませんでした。 てっきり当たりが確定したかと思ったので、 がっかりでした。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DACHO-
回答No.1

子どもが出てきた場合は『ハッピ』を狙いましょう。 ボーナスの確定ではありません。 でも、金太郎チャンスの潜伏中には出現率がアップするみたいです。 獣王でいうと『ダチョウ』みたいなキャラクターです。

puritaro
質問者

お礼

ありがとうございました!! 謎が解けてすっきりです。 今度はちゃんと狙います!!

その他の回答 (1)

回答No.2

このサイトに詳しく出てます。 http://www.sammy.co.jp/product/pachinko/kintaro/top.html

参考URL:
http://www.sammy.co.jp/product/pachinko/kintaro/top.html
puritaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってきます♪