OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サラリーマン金太郎について

  • 困ってます
  • 質問No.244775
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (32/77)

金太郎の子供(?)が出てくると、
どのような効果があるのでしょうか?
バイクで走っているとき、ドアをノックした後、
女の人が出てくる場面で何回も出てきたのですが、
何も起こりませんでした。
てっきり当たりが確定したかと思ったので、
がっかりでした。。。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

子どもが出てきた場合は『ハッピ』を狙いましょう。
ボーナスの確定ではありません。
でも、金太郎チャンスの潜伏中には出現率がアップするみたいです。
獣王でいうと『ダチョウ』みたいなキャラクターです。
お礼コメント
puritaro

お礼率 41% (32/77)

ありがとうございました!!
謎が解けてすっきりです。
今度はちゃんと狙います!!
投稿日時 - 2002-04-01 20:48:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

お礼コメント
puritaro

お礼率 41% (32/77)

ありがとうございました。
早速行ってきます♪
投稿日時 - 2002-04-01 20:49:42