OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

靴紐は上からか下からか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244752
  • 閲覧数320
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (377/427)

似たような過去の質問もあったのですが、少し違ったので質問しました。今日靴を買ってふと思ったのですが店員さんが靴の試着のとき紐を上から通してたのです。そうすると結び目が内側にきますよね?しかし私はいつも下から結んで結び目が外に出るように履いてました。みなさんはどうしてますか?見た目は上から通した方が綺麗に見えるんですが、結びなおす手間を考えたら結び目は外にあったほうがいいと思うんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/45)

上からでも下からでも良いのでは・・・ ファッション的に見栄えがよければ ちなみに私は昔の人間なので下からです。 ...続きを読む
上からでも下からでも良いのでは・・・
ファッション的に見栄えがよければ
ちなみに私は昔の人間なので下からです。
お礼コメント
casin

お礼率 88% (377/427)

スイマセン、質問しっぱなしでした。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 23:08:09
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

どーも。自分は色々やってます。確かに上から結んだほうが綺麗に見えますよね。その場合、結ぶのが手間どっても、そんなに頻繁に履いたり脱いだりしないだろうし、履いてる時間のほうが長いですよね?だから見た目が綺麗なほうを選んでます。それにちょっと工夫すれば最後は上で普通に結べますよ。 ...続きを読む
どーも。自分は色々やってます。確かに上から結んだほうが綺麗に見えますよね。その場合、結ぶのが手間どっても、そんなに頻繁に履いたり脱いだりしないだろうし、履いてる時間のほうが長いですよね?だから見た目が綺麗なほうを選んでます。それにちょっと工夫すれば最後は上で普通に結べますよ。
お礼コメント
casin

お礼率 88% (377/427)

質問したことをうっかり忘れていました。回答ありがとうございました。自分なりの結び方を確立しました!
投稿日時 - 2002-04-15 23:10:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ