• 締切済み

goo「おすすめサイト」が表示されない

ブラウザはMozilla Firefox(バージョン1.5.0.7)を使っています。 gooのトップページが変わってから、 「おすすめサイト」が表示されなくなりました。 これは新たなセキュリティチェックのせいでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ファイアフォックスの設定はわかりませんが、Internet Explorerの設定ですとタブ「セキュリティ」から<セキュリティの設定>の中に該当する設定項目があります。具体的にどこの項目かは覚えていません。  この他どこの設定に依存するものかわかりませんが、総合セキュリティソフトをお使いなら、 取り敢えず無効化して動作を確かめてみることでしょうか。