• ベストアンサー

再セットアップ後の画面

NEC LaVieL LL700/2 Windows XP Home SP2 不具合が起きたので再セットアップを行いました。 トップ画面の整理をしてみたのですが BIG LOBE インターネットするなら ここをダブルクリック!のアイコンを消せません。 (右クリック、終了で消せますが) 電源を入れて立ち上げた時に表示しないようにしたいのです。 よろしく、お願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
goma14
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 いろいろ便利なものがあるのですね、 たいへん役に立ちました。