• ベストアンサー

再セットアップ後の画面

NEC LaVieL LL700/2 Windows XP Home SP2 不具合が起きたので再セットアップを行いました。 トップ画面の整理をしてみたのですが BIG LOBE インターネットするなら ここをダブルクリック!のアイコンを消せません。 (右クリック、終了で消せますが) 電源を入れて立ち上げた時に表示しないようにしたいのです。 よろしく、お願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
goma14
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 いろいろ便利なものがあるのですね、 たいへん役に立ちました。

関連するQ&A

  • 再セットアップ後のメールについて

    WindowsXPでNECのLaVieLのLL700/1を使っているのですが。 PCがエラーになってしまい戻そうとして色々やっても NECの文字の画面以降のトップページが出なくなってしまったので 何もできず再セットアップをして起動したのは良かったのですが。 再セットアップ後に電話でPlalaのプロバイダー先に聞きながら設定して、メールができるようになったのですが・・・・。 私が1通送っても相手には同じメールが2通届いてしまうのです。 私が1通送って相手に1通届くようにするには、 どうしたらいいのでしょうか? 初心者の為わかりやすく教えてくれると嬉しいです。 わかりづらい文ですがよろしくお願いします。

  • 何かおかしいんです。

    知人のパソコンなんですが、最近おかしいと。 NEC LaVieL LL800R/8なんですが、アイコンをダブルクリックしても開かないんです。ちなみに右クリックして開くをクリックすれば、 大丈夫なんですが。 何が原因なんでしょう。対処方法ご存じの方、 よろしくお願いします。 また、朝の起動時には必ずSAFEモードになるそうなんです。その後再起動すれば通常モードになるんですが。あわせてお願いします。 OSの問題でしょうか。

  • ノートPCで再セットアップするには

    自分のパソコンを職場のネットワークにつないでもらおうとしたところ、うまくつながらないようです。ネットワークの管理者によると再セットアップの必要があるかもしれないと言われました。でも困ったことに、メーカーものノートPCで、リカバリーCDが作ってありません。どうにかして再セットアップすることはできないでしょうか。  機種はNECのLaVieL LL550/3です。OSはWindowsXP(HomeEdition)です。

  • パソコン

    画面上にspywaredoctorのアイコンがクリックしても消えません 消し方を教えて下さい。機種はNEC,LAVIEL、ll75/2 よろしくお願いいたします。初心者です

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 再セットアップ中のエラー

    再セットアップ最中に何回かの自動再起動後 真っ暗な画面の真ん中に以下エラーが出て その後の再セットアップができません 強制終了後PC立ち上げると「NEC」画面は出ますが 再度同様エラーが出ます F11キーにて再セットアップはできますが、また同様の エラーが出ます F2キーBIOS画面は開くことができますが F8キーのセーフモードが開けません 再セットアップを完了させるにはどうしたらいいでしょうか? <エラー> File ql10wnt.sys caused an unexpected error (4096) at line 3514 in f:\nt2\base\setup\setup.c. press any key to continue <仕様> NEC LaVieL LL700/1 ノートPC WindowsXP Home

  • デスクトップの画面

    NEC LL750/E Windows7 です デスクトップの画面が真っ暗になって 画像だけが出ません 他のアイコンは出ていますが デスクトップで右をクリックして個人設定のデイスクトップの設定で画面を変えても変わりません どうしたら治りますか それとも故障の始まりですか 購入2年目です 最近セキュリティーソフトをESETに変えました

  • 再セットアップできない

    2002年3月に以下のパソコンを購入しました。NECバリュースターVC500/2。 WINDOWSxp。 Pentium4 1.6G。 メモリー512MBを使用しています。3日前にパソコンに「unix penguen」のウィルスありと出たので、ノートンセキュリティーで全検索したところ問題なしと出ました。が、その後マウスの右クリックができなくなるわ、プログラムのアイコンをダブルクリックしても反応しなくなるわ、パソコンも非常に重くなるわで、これではいかんと思い再セットアップを泣く泣くしました。その後再セットアップはできたのですが、その後使用感に違和感を覚えました。マウスの右クリックができないのです。これはマウスがいけないと思い、無線マウスから有線マウスに切り替えました。でも、同じでした。これは、再セットアップ中にUSBコード類を抜かなくて再セットアップしなかったからと思い、今度はコード類を抜いて再セットアップしました。ところが、電源を入れてF8を押し、[Windouws拡張オプションメニュー」を表示→[OS選択メニューに戻る」→「VALUESTAR Recoverrysystem」までいったのですが、「再セットアップとは」の画面が出ません。そして、黒画面の左端にカーソルがひたすら点滅しているだけでした。いくら待っても変化なしでした。パソコンが壊れてしまったのでしょうか?どうかどうか教えてください。

  • 再セットアップの最中に

    機種はNECのLAVIELのLL550/Kです。家族に譲ろうと思い再セットアップしようと思ったのですが出来なくなりました。自分が行った手順としてまずF11を押して再セットアップ画面を出しました。そのあとCドライブのみ再セットアップをクリックし開始しました。95%あたりでFILENAME?(546)OUTPUT ERROR FILE TO THE FOLLOWING LOCATION A:/GHOSTERR.TXTと表示されました。OKとキャンセルのボタンがありOKをクリックするとエラー cannot open GHOSTERR.TXT-insert diskette(434)と出ます。 キャンセルを押すと パソコンを再起動する画面になったのでクリックするとシステム回復オプションになってしまいます。どうしたら元に戻せるのでしょうか?バックアップなどもとっておらずリカバリーのディスクなどもありません。わかる方回答よろしくお願いします

  • WinDVDのSetupファイルが見当たらない

    パソコンがどうにも復帰出来なくなったので 再生パソコンのOS DVDで再インストールしました。 バックアップしていたCoral WinDVD for NECのファイルを戻して セットアップしようとしましたがSetupファイルが見当たりません。 フォルダー内の他のファイルは有るのですが、それだけが消えています。 アイコンのファイルをクリックすると何かのプログラムを開始するウインドウは現れますか 実行をクリックしても、その後何も変わりません。 Setupファイルの場所、ファイル名を教えて下さい。お願いします。 パソコンはNECのLavie LL750BSでCoral WinDVD for NECはWinXPのパソコンに 入っていたソフトでした。

  • 再セットアップについて

    NECのLL500/9を使用してるのですが、ウイルスが侵入したせいでか SP1からSP2に変えたからかパソコンの調子がものすごく悪いので、再セットアップしようかと思ってます・・・。写真やMP3の音楽はバックアップしようと思い他のソフトも出来ればやろうと思います。 ただどこまで初期化されるのか分からないのですがたとえばヤフーなどに届いたメールやホットメールのやつはまったく関係ないですよね?? セットアップする際気をつけたほうがいいことありますか??