• ベストアンサー

おもしろい番組・・・・・

最近テレビつけてもおもしろそうな番組はありません。 そこでみんながおすすめな番組はありますか?? なんでもいいのでぜひぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiki
回答No.3

初めまして~ <(  )>ペコリ☆ 判ります判りますyukisgirl様! 最近のテレビは何となくつまんないですものね~~(特にバラエティー系。品が無いと言いますか・・・)。 てな訳で私がよく見ているのはクイズ番組とニュース番組です(爆死)。 何か人生終わりかかっている気がします(笑)が、面白いんですよクイズは(説得力無いな~~)!!!! クイズマニア(爆)オススメは「アタック25(テレ朝日系列)」と「ミリオネア(フジ系列)」 いずれも問題が難しめで面白いです(みのさん引っ張りすぎですが・・・(^^;))。 難しくない系では「世界不思議発見(TBS系列)」と「運命のダダダダーン!(テレ朝日系列)」を推します。 どちらもアットホームな雰囲気で、特に「ダダダダーン」ではクイズ回答者の伊東四郎さんが拝めます♪♪♪ ニュースの方はTBS深夜の「CNNイブニングニュース」とケーブルTV(すみません)NNN24「ふるさとワイド」が面白いです♪ まにあっくですみません(涙)。 てな訳で何かの折りに御参照に~(出来るかッ・自爆)。次行ってみよ~次(笑)!!

yukisgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クイズは好きですが・・・・頭が悪いのでむずかしく感じます(笑) 「運命のダダダダーン」はこの間見ました。 お金持ちの姉妹が特集だったですよね。たしかに。 まちがえてたらごめんなさい。

その他の回答 (6)

noname#1774
noname#1774
回答No.7

yukisgirlさん、おはようございます。 えーと、貴方は女の方ですかね?? 世界の北野、足立区の武 っていう番組を紹介しようとしたんですけど、これは男の人が見る番組かもしれません。 とりあえずなんでもいいと、言うならば見てください。 木曜の深夜、確かフジ、にて多分、放送中です。 あやふやですいません。 それでは。

yukisgirl
質問者

お礼

おはようございます。 私は女ですよー。 深夜あんまりテレビみないのですが・・・。 でも回答ありがとうございます。

noname#6561
noname#6561
回答No.6

受け取り方が人それぞれ異なるのでご希望に添えるかわかりませんが・・・、 以前似たような質問にお答えしました。 質問NO.217160 「最近はまってるテレビ番組は?」 よろしければ覗いて見てください。 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217160 都内近県在住ですかねぇ?(地方在住の人なら放送してないかも?) 参考までに・・・。失礼いたしました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217160
yukisgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くわしく書いてありましたね。 この質問よくされるのですね(苦笑) URLまで書いてくれてありがとうございます。

• m-mmiyuki
回答No.5

こんにちは!yukisgirlさん。私も同意見です。けどありますよ!! 毎週火曜日PM11:15~テレビ朝日系で『ぷっすま』がやってますよ!!かなり面白いですよ。毎週x2違うんですが、特にビビリ王とか面白いです。毎週欠かさず見てみて下さい。明日ですね。 あとは昨日、日曜日テレビ東京系でPM10:48~10:52?まで短いんですが『オー!マイキー』がやってます。これは誰が見ても面白いと思うんですが。。。これも是非見てください!それでは。

yukisgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ぷっすま」は前何回が見ました。 たしかにスマップのメンバーとユースケさんがやっていましたね。 「オー!マイキー」は見たことないですね。 今度見てみます。

• homare34
回答No.4

これはサイコーです 「堂本兄弟」 フジTV系でPM10:00~10:30の放送です。 ジャンル的には音楽バラエティになるのかな? と言ってもゲストにはアーティストだけでなく役者の方もでますので。 毎回ゲストをよんでトークするんですがこれが本当に面白い。 ぜひ 見るべし!!ですよ(^.^)

yukisgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「堂本兄弟」は前よくみてました。 しかし最近時間がなかなか合わなくて・・・。 トークが楽しいですよね。今度時間あったら見てみます。

• machie
回答No.2

私が絶対にかかさず見ているのは「黄金伝説」です。 最近ココリコ田中が中国で料理修行をしているのですが、一緒に修行している中国の男の子がめちゃめちゃ笑えます。見れない時でビデオをセットし忘れた時なんかかなり凹みます。

yukisgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「黄金伝説」はおもしろい。 私もヒマな時はよく見てます。 中国の人でおもしろくて楽しいですね。

• mtt
回答No.1

わたしはこれかな。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/wonderful/
yukisgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンダフルは昔よく見てました。 確かにおもしろいですね。いろいろ情報が入ってくるし。 しかし夜ちょっと遅いので最近は見てません。 アドバイスありがとうございます。