• ベストアンサー

笑っていいとも5000回記念について

笑っていいともが5000回目を迎えるそうですが 具体的にいつなんでしょうか? この4月に、ということは分かっているのですが。 それといままで3000回記念、4000回記念など、 なにか銅像みたいなものを作ったりしていたように思うのですが こんかいは、何かそういう企画はあるんでしょうかねえ? なにしろ5000回&20周年ですから、 なんか総集編的なことをやってほしいと思うんですが・・・。 来週の9時30分からなんかやるみたいですが、5000回当日、もしくは その週の通常のいいともではなにもしないのかなあ・・。 何かわかる人、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.2

すいません、勘違いしました。(^^;)録画したいいとも増刊号見ながら回答したもんで、番組のおしまいに5000回SPのお知らせが出ました。色々検索してみると、4月5日が5000回のようですね。ファンサイト?のようなところで載っていましたので、検索エンジンで「笑っていいとも5000回」で検索してみてください。URL載せると違反になりそうなので・・・。多分、昔の映像はあまり流れないのではないか、と思います。(権利等の関係で)

その他の回答 (1)

• superoki
回答No.1

5000回については分かりませんが、来週の・・・は、「笑っていいとも!春の祭典大スペシャル」の事ですね。おなじみの、新番組の紹介を兼ねた特番です。(多分、いいとものコーナーでゲームをする、というもの)これは、4月8日の午後9:00から生放送されますよ。

takumiwillbe
質問者

補足

いえ、それではなく 来週の日曜の朝9時半から増刊号の拡大版 のようなものをやるときいたのですが・・。 そこでは総集編的なことをやってくれるのかなあ・・・? 引き続き、詳しい情報分かる方、お願いします。