• ベストアンサー

笑っていいとも5000回記念について

笑っていいともが5000回目を迎えるそうですが 具体的にいつなんでしょうか? この4月に、ということは分かっているのですが。 それといままで3000回記念、4000回記念など、 なにか銅像みたいなものを作ったりしていたように思うのですが こんかいは、何かそういう企画はあるんでしょうかねえ? なにしろ5000回&20周年ですから、 なんか総集編的なことをやってほしいと思うんですが・・・。 来週の9時30分からなんかやるみたいですが、5000回当日、もしくは その週の通常のいいともではなにもしないのかなあ・・。 何かわかる人、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

すいません、勘違いしました。(^^;)録画したいいとも増刊号見ながら回答したもんで、番組のおしまいに5000回SPのお知らせが出ました。色々検索してみると、4月5日が5000回のようですね。ファンサイト?のようなところで載っていましたので、検索エンジンで「笑っていいとも5000回」で検索してみてください。URL載せると違反になりそうなので・・・。多分、昔の映像はあまり流れないのではないか、と思います。(権利等の関係で)

その他の回答 (1)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

5000回については分かりませんが、来週の・・・は、「笑っていいとも!春の祭典大スペシャル」の事ですね。おなじみの、新番組の紹介を兼ねた特番です。(多分、いいとものコーナーでゲームをする、というもの)これは、4月8日の午後9:00から生放送されますよ。

takumiwillbe
質問者

補足

いえ、それではなく 来週の日曜の朝9時半から増刊号の拡大版 のようなものをやるときいたのですが・・。 そこでは総集編的なことをやってくれるのかなあ・・・? 引き続き、詳しい情報分かる方、お願いします。

関連するQ&A

  • 小学校周年記念誌について

    はじめまして。 小学校のPTA本部役員をいているものです。 わが校は本年度50周年を迎えます。 それにともない、様々な記念事業が執り行われるのですが。 その中で、記念誌について皆様のアイデア等を頂けたらと思います。 記念誌の8ページをPTA本部が担当することになり、 そのうちの4ページを、PTA活動の紹介及び、地域の方々からの お祝い文を載せることになりますた。 そこで、残りの4ページをどのような企画にするか良い案が出ず悩んでおります。 あまり堅苦しくなく、こどもが見て、読んで楽しめる企画をと思っているのですが。 周年記念広報誌で、こんな企画が面白かったよなどの情報がありましたら、 ぜひ教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 今日のアッコにおまかせ

    20周年記念の総集編でしたが、ますだおかだが、「今まで出演したゲストの中の一人は○○(ピー音)だった。」と言っていましたよね。 誰の事を言っていたのでしょうか?

  • ガキの使いの1000回目の放送

    先日ガキの使いで1000回目の放送がやっていましたが、記念の放送でありがちな過去の名場面などを振り返る総集編はあまりやりたくないのでしょうか?(21年と放送が長いのにあまりやりませんし)記念の回なのでスペシャルでもいいと思いますがいつも大晦日にゴールデンで4~6時間スペシャルをやっているのでスペシャル放送枠も無いのでしょうか?

  • 周年記念事業のアイディア教えて下さい

    自動車販売業に相応しい、対顧客、地域、社員、会社が喜びそうな周年記念事業のアイディア教えて下さい。通常は、ホテルへ招いてイベントをしていますが、マンネリ状態です、何か?顧客が満足して楽しめる企画は、心に残る企画提案は、どうしたら良いでしょう?また、自動車販売業に限らずに、最近されて歓ばれた事例があれば教えて下さい。

  • 結婚記念日(10周年)の過ごし方

    来週結婚10周年を迎えます。 結婚記念日当日はお互い半日だけ休暇を取って、 お昼~夕方までの4時間だけ夫婦二人で過ごせる時間をつくることができました。 当日の4時間をどのようなに使えばよいかいろいろと悩んでいます。 何か良いアイデアがありましたらお知恵を貸していただけると嬉しいです。 ちなみに10年前に結婚式を挙げたレストランでランチをと考えたのですが、 残念なことに当日貸切で予約できませんでした。。

  • 会社の60周年記念パーティー幹事を仰せつかりました。 社員がひとつにな

    会社の60周年記念パーティー幹事を仰せつかりました。 社員がひとつになれるような、同じベクトルに向かう趣向や目的を目指して行いたいと思います。 社員は45人 予算の糸目はつけません。料亭を希望 どういった企画内容をすればよいのか具体的にお願い申し上げます 時間

  • 会社の60周年記念パーティー幹事を仰せつかりました。 社員がひとつにな

    会社の60周年記念パーティー幹事を仰せつかりました。 社員がひとつになれるような、同じベクトルに向かう趣向や目的を目指して行いたいと思います。 社員は45人 予算の糸目はつけません。料亭を希望 どういった企画内容をすればよいのか具体的にお願い申し上げます 時間

  • スライドショーにぴったりのBGM曲探しています!!両親の結婚30周年を記念して作ります。

    両親がもうすぐ結婚30周年を迎えます。 それに合わせて当日、記念にスライドショーを作って 上映したいと考えています。 結婚式でいまや当たり前になったスライドショーですが 両親の結婚の時はなかったので 感動的なものを作ってぜひぜひプレゼントしたいです。 そこで!!! おすすめの音楽BGMを教えて いただきたいのです!!! いちおう曲は数曲くらい使おうと思っています。 (1)子供時代(30秒~1分までくらい) (2)結婚前(青春!!って感じの素敵な曲) (3)結婚式(しあわせな雰囲気な曲) (4)新婚旅行(楽しい感じの曲) (5)結婚10周年まで(感動 しあわせ たっぷりな雰囲気のもの) (6)結婚20周年まで (7)結婚30周年まで(候補:小田和正 たしかなこと)(ミスチル:ギフト) (8)総集編(30年の間の写真を一気に1分間くらい流します。      クライマックス曲) ↑↑ 細かくてすみません(^^;) こんな感じで考えています。 何かおすすめなもの ありましたら ぜひぜひ教えてください。 視聴できるものも あれば アドレスを教えていただければ なお幸いです。 あんまり音楽に詳しくないので みなさんのアドバイス期待して います♪ぜひぜひ よろしくお願いします!!!

  • ラストフレンズ特別編見逃しました~

    ラストフレンズ特別編は、総集編に加え違うストーリーもあったそうなのですが、どうようなものだったのでしょうか?? 最終回までは見ていますので、特別編ならではの、 こんなストーリーがあった!というのがあれば教えてください。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!