OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑っていいとも5000回記念について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244713
  • 閲覧数192
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (49/196)

笑っていいともが5000回目を迎えるそうですが
具体的にいつなんでしょうか?
この4月に、ということは分かっているのですが。
それといままで3000回記念、4000回記念など、
なにか銅像みたいなものを作ったりしていたように思うのですが
こんかいは、何かそういう企画はあるんでしょうかねえ?
なにしろ5000回&20周年ですから、
なんか総集編的なことをやってほしいと思うんですが・・・。
来週の9時30分からなんかやるみたいですが、5000回当日、もしくは
その週の通常のいいともではなにもしないのかなあ・・。
何かわかる人、情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

すいません、勘違いしました。(^^;)録画したいいとも増刊号見ながら回答したもんで、番組のおしまいに5000回SPのお知らせが出ました。色々検索してみると、4月5日が5000回のようですね。ファンサイト?のようなところで載っていましたので、検索エンジンで「笑っていいとも5000回」で検索してみてください。URL載せると違反になりそうなので・・・。多分、昔の映像はあまり流れないのではないか、と思います。(権利等の関係で)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

5000回については分かりませんが、来週の・・・は、「笑っていいとも!春の祭典大スペシャル」の事ですね。おなじみの、新番組の紹介を兼ねた特番です。(多分、いいとものコーナーでゲームをする、というもの)これは、4月8日の午後9:00から生放送されますよ。
補足コメント
takumiwillbe

お礼率 25% (49/196)

いえ、それではなく
来週の日曜の朝9時半から増刊号の拡大版
のようなものをやるときいたのですが・・。
そこでは総集編的なことをやってくれるのかなあ・・・?
引き続き、詳しい情報分かる方、お願いします。
投稿日時 - 2002-04-01 00:06:14