• 締切済み

最近地震多くないですか?

dora1205の回答

• dora1205
回答No.2

ちょっと質問の答えにはなっていないのですが地震についてつい最近広島で興味深い事がありましたので・・・。 先日(深夜だったかな?)広島・山口の辺りで地震がありました。 そして翌日の広島ローカルの夕方のニュースで視聴者からのFAXに「昨夜は地震が来ると思っていました。夕方のニュースでの空の映像で雲の形が変だったから」 と・・・言う内容で。前日の映像を見ると雲の形は確かに地面に向かって伸びている様な異様な雲でした。他の方からも同じような内容のFAXが届いていた様です。阪神大震災の前(前々?)日の夕方の空も雲が変った形をしていたのをテレビで見た事がありますし。 だからなんだ!!って話しになってしまいましたが、ご参考までに。