• ベストアンサー

JOJO A - GO! GO!

「JOJO A - GO! GO! 」には書き下ろしのイラストが入っていると聞きましたが、五部の暗殺チームは載っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puni_cco
回答No.2

すみません、No.1です。若干訂正します。 【追記】 載っている→プロシュート、ペッシ、ギアッチョ、リゾット 載っていない→ホルマジオ、イルーゾォ、メローネ 暗殺チームではないですが、スクアーロとティッツァーノはいます。

moco716
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりましたー!

その他の回答 (1)

• puni_cco
回答No.1

描き下ろしイラストは各部ごとにの登場人物がで集合(ダンス風?)のもので、暗殺チームも入っています。 ただしプロシュートの分け目が逆です……