OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グアムでパーティ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244611
  • 閲覧数296
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (16/117)

グアムで結婚式をする予定です。挙式後、夜に軽くパーティのようなものをやりたいと考えています。日本で言えば夕食をかねた2次会のようなものです。グアムに詳しい方、団体でもOKでリーズナブルなお店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まずはxmikixさん結婚おめでとうございます。

さて、お勧めは「ヒルトン・グアム リゾート&スパ」の中庭で屋外パーティ
をお勧めします。中庭の真中にはバーカウンターがありまわりは海。最高なロケーションです。どのお店にするにしても必ず予約が必要ですので注意してください。

おめでとう(^o^)丿
お礼コメント
xmikix

お礼率 13% (16/117)

あいがとうございます。
実は挙式はヒルトンのセント・グレイス・バイ・ザ・シーで行います。
お勧めとのことなので是非参考にしたいと思います。
予算の相談して・・・・。
どれくらいかかるか知っていましたら教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-03 21:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

参考になりますかどうか
下記HPからプレジャーアイランドグアム及びレストランからどうぞ
お礼コメント
xmikix

お礼率 13% (16/117)

ありがとうございます。
参考になりました。
まだ迷っていますが・・・
投稿日時 - 2002-04-03 21:42:23