• ベストアンサー

グアムでパーティ

グアムで結婚式をする予定です。挙式後、夜に軽くパーティのようなものをやりたいと考えています。日本で言えば夕食をかねた2次会のようなものです。グアムに詳しい方、団体でもOKでリーズナブルなお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.2

まずはxmikixさん結婚おめでとうございます。 さて、お勧めは「ヒルトン・グアム リゾート&スパ」の中庭で屋外パーティ をお勧めします。中庭の真中にはバーカウンターがありまわりは海。最高なロケーションです。どのお店にするにしても必ず予約が必要ですので注意してください。 おめでとう(^o^)丿

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/Guam/HiltonGuam/hotel.asp
xmikix
質問者

お礼

あいがとうございます。 実は挙式はヒルトンのセント・グレイス・バイ・ザ・シーで行います。 お勧めとのことなので是非参考にしたいと思います。 予算の相談して・・・・。 どれくらいかかるか知っていましたら教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考になりますかどうか 下記HPからプレジャーアイランドグアム及びレストランからどうぞ

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
xmikix
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 まだ迷っていますが・・・

関連するQ&A

  • 初グアム!!色々教えて下さい><

    7月にグアムで挙式をあげる事になりました。海外はいった事ないのでわからない事だらけです!そこで質 問です 1.日本ではOKなのにグアムではやっては行けない事、注意する事はありますか? 2.ホテルではなく外で食事をする予定ですが、チップなどいるんでしょうか? 3.一緒に行く人は誰も英語ができません!ホテル以外でも日本語は通じますか? 4.7ヶ月の赤ちゃんも一緒に行きます。ベビーカーは持っていった方がいい? 5.グアムに行くならここに行った方がいいよ・・・という場所やお店はありますか? たくさん質問してしまいましたが、どれかひとつでもいいので知ってる方、教えて下さい^・^

  • グアムで結婚パーティ

    3月にグアムで結婚式を挙げる予定です。 ヒルトンのチャペルで式をした後のパーティをどうすればいいのか困っています。 10~20名なんですが、何かお勧めはありませんか? その際、海外でも司会の人とかも手配とかできるんてすかね?

  • 友達だけの、ちょっとしたパーティ。

    来年、結婚予定です。 挙式は海外であげる予定なのですが、 帰国後、仲の良い友達だちだけで(20人程度)で簡単なパーティをしようと考えています。 2次会は、だいたい幹事をたててするもの…と聞いたことがあるのですが、 小さなパーティでも、幹事が必要でしょうか?? それともうひとつ。 2次会は「夜」のイメージがありますが、昼間でも普通行われているのでしょうか。。 私が参加したことのある2次会は、すべて夜に開催されていたのですが、 私たち2人が全くお酒が飲めないというのと、 明るい雰囲気の中、ドレスとかも着たいなぁ…と考えているので、 出来ればお昼に開催したいな…と考えています。 ただ、あまり聞いたことがなかったので… 質問させていただきました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 海外挙式後のパーティーは?

    来春結婚を控えています。 彼と私は今同じ会社ですが、私は今秋に退職予定です。 海外挙式のほうが経済的かと今考え中なのですが、 日本に帰ってきてから披露宴や二次会をするのですよね? 普通はどんな形なのでしょうか??? 披露宴と二次会をすれば日本でやっても変りがないのではと.... 友達を集めていろいろやりたいのですが。 親戚や会社の上司はどうするのでしょうか。 海外挙式後のパーティなどに行かれた方や実際海外挙式をされた方 ぜひ教えてください!

  • グアム挙式の写真撮影中にゲストは何していればいいですか?

    グアム挙式の写真撮影中にゲストは何していればいいですか? グアムで結婚式をするのですがその後ビーチ撮影などの写真撮影を40分する予定です。 そのあとにお食事パーティーで別の場所に移動します。 そうなるとゲストの人は、挙式とパーティーの間、私たちが写真撮影している間が暇になってしまうと思うのですが、どうすればいいのでしょう。 一緒に写真撮影を楽しめばいいんでしょうか?

  • ハワイ挙式後のパーティー

    ハワイ挙式を予定しています。 挙式はパラダイスコーヴという教会です。 家族と一緒に行きますので、挙式後の夕食にみんなで(9人)パーティーをしたいと考えています。 できればドレス着用で、あまり高くなくておいしいお店はあるでしょうか? 以前ロイズでお食事した時においしかったので、ここも候補に考えています。 教えてください。

  • ご祝儀制のパーティがしたいという彼

    12月に挙式と親族のみの食事会を予定しています。 やっと会場が決まり、落ち着き始めたのですが、最近彼が「友人のみの結婚披露パーティもしたい」と言ってきました。 私は挙式とは別の日に2次会的なこと(会費制で)をするつもりでいたのですが、彼は「今まで自分は何人もの人の披露宴に出てて、自分だけ会費制は・・・」と言います。会費制では「損をする、今まで払ってきた金額くらいは友人からももらいたい」という発想なのです。 私はカジュアルなお店で友人と一緒にわいわい楽しくできればいいと思っていたので、彼の発言に正直びっくりしていまいました。ご祝儀制のパーティにするなら挙式後の食事会を披露宴にするか、また別にちゃんと会場を探さなくてはならないですよね?なんだか焦っちゃってます。 こんなことをいう彼、どう思いますか? 彼の発想は普通ですか?

  • グアム オススメの日程は?

    挙式のためグアムへ行くのですが同行者のオプショナルで悩んでいますのでお力を貸していただけたら嬉しいです☆ 1日目:夕方グアム着     夕食にBBQ予定(→予約済み) 2日目:お昼過ぎから挙式     夕方からレセプションパーティー 3日目:1日フリー 4日目:16時過ぎグアム発 できれば市内(島内)観光が旅行会社についてるので利用したいと思っています。 【やりたいこと】 1班(3人):イルカウォッチング・アトランティスサブマリン・(ゴーカート) 2班(3人):ウェイクボード・ゴーカート・射撃 3班(3人):イルカウォッチング&シーウォーカー・射撃・アトランティスサブマリン 3泊4日うち1日ウェディングでこれだけやりたいというのは無謀でしょうか…。 もし何かいい方法があったら教えてください。

  • グアムで挙式を考えてます。

    こんど、3月の初旬にグアムの日航で挙式&宿泊を両親、兄弟を連れて行こうと思います。 挙式後の食事会?をそのホテルでしようと思うのですが 旅行会社のオプションで頼んで〈事前に日本で)行ったほうが良いのでしょうか・・・でも、高く取られてる気がして少しでも節約したいんです。それで、私は現地で雰囲気を見てから選んで直接予約したいのですが、12人くらいなんで、席が取れないのも困るな・・・と思ってます。 海外挙式をされたかた、グアムにいかれた方、関係者の方からのアドバイスお待ちしてます!

  • 海外挙式 グアムについて教えてください☆

    来年結婚予定です☆ 色々な事情から国内での挙式は難しいので彼と二人で海外で挙式をあげようと思っております。 私たちは貯金をやっとし始めたところなのでほとんど貯金がありません。 グアムでの海外挙式の相場はいくらくらいなんでしょうか? 式の時期はまだ未定なんですが来年の春に結婚する予定なので 来年中にはと思っております。 今から頑張ってお金貯めないといけないんですけどね。 二人の結婚式には寂しい事ながら参列者はいません。 参列者がいないと価格は安くなるんでしょうか? グアム挙式でしたいことを挙げますね☆  ☆カメラマンによる写真撮影  ☆マリンスポーツを楽しみたい 海の見える教会で結婚式をするのが夢です☆ どなたか、グアムで挙式を挙げた方いましたら 教えてください。 おすすめの教会やオススメの場所・オススメのホテルなどがありましたら教えてください。 お願いいたします☆