• 締切済み

印刷

パソコンの印刷なんですけど・・・・・。 印字がきれいじゃないんです。 きれいに出来る方法は??

• itiha
  • お礼率80% (332/414)

みんなの回答

• p-arai
回答No.4

印刷品位を高くしてください。 それでもだめなら、どのようにきたないのかを補足してください。アドバイスをもう一度投票します。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。

• blackleon
回答No.3

ファイル→印刷→プロパティ→ユーティリティ→ヘッドクリーニング

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

回答No.2

プリンタ-の機種は何ですか?もっと細かく情報を載せてもらうと答えようもあるのですが・・

itiha
質問者

お礼

機械の種類までは私の知識では分かりません。

• kazu2021
回答No.1

新しいプリンターを買え!!

itiha
質問者

お礼

お金がある人は良いですが私は金欠なので無理です。