OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おっもしくなーい(><)

  • 困ってます
  • 質問No.244591
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 45% (187/409)

最近高校卒業して、毎日誰とも会わず(友達に会うとしたら一週間に二日くらい)めっちゃめっちゃ暇でつまらなすぎです!!

高校卒業したら、こんなにも世界ってつまらなくなるものなんですか!

はぁぁ・・・

そこで、こんな僕は毎日、爽快に充実するための何かを探しています。
いまは彼女はいないので、できれば、女の子とチクチクして遊びたいです。

もぅ、ほーんと、漠然としすぎて申し訳ないのですが、
なんか毎日が充実する何かを教えてください!
恋愛でもいいし恋愛じゃなくてもいいし、ナンパとかクラブ通いでもいいし囲碁やゲートボールみたいなのでもいいし
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんにちは。 うーん、高校卒業して今は春休みなんですよね。暇なのは今だけですよ~。 進学にしろ就職にしろ忙しくなりますし、充実していきますよ。 なにもすることがない(ぷー)というのであれば、アルバイトがいいと思いますよ。 生活費を稼いで、女の子との出会いもあるかもですし。
こんにちは。

うーん、高校卒業して今は春休みなんですよね。暇なのは今だけですよ~。
進学にしろ就職にしろ忙しくなりますし、充実していきますよ。
なにもすることがない(ぷー)というのであれば、アルバイトがいいと思いますよ。
生活費を稼いで、女の子との出会いもあるかもですし。

  • 回答No.2

高校卒業おめでとうございます。 はっはっは(^^) せっかくご卒業されたのですから、18歳しかできないことをやってみてはいかがでしょう? 私は女ですが、高校卒業したので、18歳以上しかできないこと・・・パチンコと成人映画に行きました。(^^)> パチンコはずぶの素人なのですりましたし、成人映画は周囲がオヤジばかりで殺気を感じたので肝心の濡れ場を見る前に逃げ出してしまいました。(うぶですねぇ。) ...続きを読む
高校卒業おめでとうございます。

はっはっは(^^) せっかくご卒業されたのですから、18歳しかできないことをやってみてはいかがでしょう?
私は女ですが、高校卒業したので、18歳以上しかできないこと・・・パチンコと成人映画に行きました。(^^)> パチンコはずぶの素人なのですりましたし、成人映画は周囲がオヤジばかりで殺気を感じたので肝心の濡れ場を見る前に逃げ出してしまいました。(うぶですねぇ。)

あとは、バイトですね。
高校をご卒業されてお暇ということは、大学の入学も決まっていて入学式待ちという状態でいらっしゃルト思います。(^_^) バイトをすれば、出会いもあるし、お金もたまるし。いいこと尽くめですよ。

それから、一人旅なんざ、いかがでしょう?
私は大学卒業の時に一人旅しましたが、楽しかったですよ。学生で貧乏でしたので、いかに安く旅行するか・・・それを調べるだけでも楽しかったです。
  • 回答No.3

こんにちは。 高校出てつまらないですか。 うーん、ということは大学へは行かず、 就職もせず、ですか? 確かに何となく分かる気はするんですよね。 進学しても就職しても今までとは全く違いますから、 今までのようにそこに行けば同年代の仲間がいて、 同じ事(授業)やって、似たような問題抱えて、 といった生活はもはや訪れません。 少なからず自分で動く必要があるのです。 といっても別に難しい事じゃ ...続きを読む
こんにちは。
高校出てつまらないですか。
うーん、ということは大学へは行かず、
就職もせず、ですか?
確かに何となく分かる気はするんですよね。
進学しても就職しても今までとは全く違いますから、
今までのようにそこに行けば同年代の仲間がいて、
同じ事(授業)やって、似たような問題抱えて、
といった生活はもはや訪れません。
少なからず自分で動く必要があるのです。
といっても別に難しい事じゃなくて良いのですが、
まずは好きなことから始めれば良いです。
クラブも良いでしょう。
ナンパも良いでしょう。
クラブイベントには様々なジャンルがあり、
基本的にハントの場というのもありますから。
逆に音楽を楽しむタイプのイベントだと、
カジュアルでおしゃれな子が多いですが、
ナンパ目的と分かると白い目で見られますので注意。

バイトで彼女を見つけるのも良いでしょう。

どうしても高校みたいな生活がしたい、
というのであれば専門にでも入ってみては?
擬似的ではありますが体験できますし、
その間にじっくり自分の行き方を考えるのも良いでしょうし。

そんなとこです。
あ、ナンパを趣味にするのは悪趣味なのでお薦めできません、念のため。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

richanさんは、なにか趣味はないんでしょうか? 説教するわけではないんですが、今の10代-20代前半の人達って「つまらない」って言っているだけで 自分が楽しいと思える事を見つけるのが下手ですよね(^-^; なんでもイイんです、他人からくだらないと言われても その「なにか」がある事で自分のバランスがとれてれば♪ この先いつか就職しることになるでしょう? その時、仕事以外に趣味を持っていたほう ...続きを読む
richanさんは、なにか趣味はないんでしょうか?
説教するわけではないんですが、今の10代-20代前半の人達って「つまらない」って言っているだけで
自分が楽しいと思える事を見つけるのが下手ですよね(^-^;
なんでもイイんです、他人からくだらないと言われても
その「なにか」がある事で自分のバランスがとれてれば♪
この先いつか就職しることになるでしょう?
その時、仕事以外に趣味を持っていたほうが精神的に楽だし
なによりそういう男性って素敵だと思います。
旅行でもよし! パソコンを徹底的に勉強してもよし! なんでもOKです!
それを見つければ自然とお金が必要だったりして、アルバイトをするでしょう?
そうすると、必然的にいろんな出会いがある。女の子ともあるし、気の会う男友達もできる。
今までは高校っていう世界が主だったけど、もう少し視野を広げてみて下さい。
きっと楽しいことが待ってますよ♪
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

つまらないねぇ・・お金はあります? あったら日本をぬけだすとかどぉ?海外でのんびりと生活よかったですよ。 んー日本にいるときは、ストレスを感じると衝動買い!我慢せずすきなものをバンバン買いまくる! んでもって、夜はクラブ通い、はしごでね。(おじんが行くキャバクラでないよ) 酔っ払ってみんなで騒ぐ! 自宅でパーティーなんかもおもしろいね。盛り上がった後は、ナンパしにいく。 暇暇なときはゲーセンに ...続きを読む
つまらないねぇ・・お金はあります?
あったら日本をぬけだすとかどぉ?海外でのんびりと生活よかったですよ。
んー日本にいるときは、ストレスを感じると衝動買い!我慢せずすきなものをバンバン買いまくる!
んでもって、夜はクラブ通い、はしごでね。(おじんが行くキャバクラでないよ)
酔っ払ってみんなで騒ぐ!
自宅でパーティーなんかもおもしろいね。盛り上がった後は、ナンパしにいく。
暇暇なときはゲーセンにいりびたり。
こんなもんですっどぉ?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ