• ベストアンサー

自分の男性器について2つの質問

toshi184の回答

• ベストアンサー
  • toshi184
回答No.3

A1) 皮が剥けていないのは包茎です。仮性の場合は指で剥くことができますが真性の場合亀頭が全く露出できないそうです。真性の場合は保健医療が受けられると聞きました。 指で剥けるようであるなら、剥き癖をつけるようにすると良いと思います。あと恥垢はお風呂の都度キレイにしてください。 A2) 俗に言う「先走り汁」の類であると思われます。性的に興奮した際などに、直接性器などに触れる/触れないに関わらず出る透明感のある粘性の液体です。ケースバイケースですが状況によってはズボンの中をつたうくらい垂れる場合もあります。 真性包茎(ぜひネットで検索してみてください)以外は何も悩む心配はありませんのでご安心ください。