• 締切済み

PCでいい音

CDプレイヤーが壊れてしまいパソコンで聞いてます。 お店を見てみると、CDプレーヤー安いので2万円ぐらいします。 だったら1万円でサウンドボードつけたほうがいいかなと、いろいろググってみると、ONKYO SE-90PCI というサウンドカードが評判がいいです。1万円弱です。 どっちがいいでしょうかね。

noname#62952

みんなの回答

• husigi
回答No.1

90より150がいいと思います。 PCで音楽聴くには最高級レベルのはず。 ゲーム向けは度外視で。 2万のCDプレーヤーとだと大差なく感じると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。