• ベストアンサー

25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

nanalyの回答

  • nanaly
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

受け身の遊びをずいぶん経験なさったようなので、今度は視点を変えて、自分で自分の遊びや遊び場を作り出してはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • デートの場所って何がありますか?

    映画館、カラオケ、ボーリング、公園、ゲーセン、遊園地、水族館 の他に何がありますか?

  • この時期のデートどこ行けばいいですか?

    彼氏とのデートで行く場所に困っています。 いつも彼が決めてくれているのですが 最近は寒いので漫喫とかばっかです(´・ω・`) 「今度は○○が決めて^^」 って言われたのですが・・・ どこに行けばいいのかわかりません ショッピングだと絶対ぐだるし 欲しいものとかも一切ないし 外とかだと絶対寒いし この時期ってどうすればいいのか まったくわかりません(´・ω・`) 食べたいものとかは出てくるのですが どこででも食べれるものばっかだし 水族館とかアミューズメントパークは 結構行きつくしたと思います(´・ω・`) 今までは、(◎○△×はデートの状況) ディズニー◎、お台場△、ジョイポリス◎、後楽園遊園地○、 ラクーア△、水族館◎、花やしき◎、サンシャインシティ×、 浅草△、ナンジャタウン◎、漫喫○、イクスピアリ×、 新宿×、ゲーセン△、映画○、などなど・・・ どうしたらいいんでしょうかー・・・ ちなみにわたしの食べたい物挙げるとしたらー ハンバーグ、ハンバーグ、ハンバーグ パスタ、お好み焼き、もんじゃ、ハンバーグ ラーメン、ハンバーグ、ハンバーグ、焼肉、 美味しいものならなんでも!(笑) 助けてくださいいいいいいいいいい (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) どこに行けばいいのでしょうか 場所考えなきゃだけど 思い浮かびません 寒いし、外歩けないよおおお 千葉住みなので、 千葉~東京あたりでお願いします 大学生(今年20歳)だけどそんなお金ありません(笑) 横浜とかちょっとキツいです・・・ あと、カラオケは彼氏が嫌いなので行けません。 ボーリングはわたしがだめそうです。 お互いインドアなので、ショッピングとかも苦手です。 千葉からの交通費で考えてください 予算1万~2万程度で!;; お願いしますm(_ _)m

  • 雨の日のデート

    雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

  • デートスポット

    高校1年生の男です。 僕には、付き合って2週間の彼女がいるのですが、4回デートした内すべてがカラオケデートなのです。 さすがに次もカラオケだと彼女に悪い気がしてなりません。 カラオケ以外で、どこか良いデートスポットってありませんか? (田舎なもので、水族館や遊園地は無いです。) また、良いデートプランなども教えて頂けると幸いです。 恋愛経験が浅いもので、何をしていいのか分かりません…。 回答よろしくお願いいたします。

  • 子連れで都内のお勧めスポット

    今度の日曜日数年ぶりに友人に会うことになりました。 会う友人は2人で、一人は鎌倉方面から。 もう一人は静岡に近い神奈川から。 私は茨城の鹿行地区からです。私だけ子連れ(4歳・2歳)です。 最初、横浜で会う予定でしたが 花火大会があるということで 花火大会は夜とはいえ、日中も少なからず混むことを予想して 横浜ではなく別のところに、ということになりました。 (まあ、夏休みに入ってますしどこも混んでる気はするんですが…) 私が子連れなので子供達に合わせてくれるということで、 ディズニーランドのようなテーマパークでもいいのですが 混雑予想でとんでもなく混んでるようで…。 お台場はどうかな?と友人から言われました。 お台場は大人とでしか行ったことがないのですが 子連れでも大丈夫でしょうか? お台場で子連れにおすすめの場所があれば教えてください。 あと、動物園は、暑くて動物達もぐったり…の気がするので 水族館はどうかな?と思いました。 都内でお勧めの水族館があったら教えてください。 お台場、水族館以外でも 都内(横浜近郊でも)で子連れでも安心して食事が出来る場所や 多少子供達を遊ばせる場所があるところなども知りたいです。 ご存知の方教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 遊び場所

    友達と暇なときに遊びに行くところや、一人で暇なときに遊びに行くところでお勧めの場所はありますか? 希望としては時間がつぶせることと安いことでしょうか 僕が思いつくのは 漫画喫茶、ボーリング、ビリヤード、カラオケぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 夕方からデートするなら、どこがいいですか?

    水族館、カラオケ、ボーリング、映画、ジョイポリス、ナンジャタウンといったところは思い付いてます。 ほかにオススメって知ってますか? この時間からだと動物園とか遊園地とかはだいたい閉まってしまうし… よろしくお願いします!

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 遊ぶ時の選択について。

    デートでもなんでも構いません。普段遊ぶ時って、どういう施設を一番利用しますか?例えば、次のうちどれだったらどれを一番利用しますか? ・カラオケ ・映画 ・ボーリング ・ビリヤード ・卓球 ・ゲームセンター ・遊園地 ・水族館 他にも何かあれば、教えてください。

  • 男同士の場合の遊ぶネタ

    時々幼馴染が東京に遊びに来るのですが、 東京はお台場、六本木、銀座、丸ビル、桜木町などデートに格好の場所は 非常にあるのですが男同士で遊ぶにはあまり適していない場所が 多いと(個人的には)思います。 私も友人も服装には無頓着な方なのであまりショッピングなどは しないので、オシャレな町に出かけたとしてもあまり楽しめません。 2人の場合、よくやることはボーリング、ビリヤード、ダーツ、 ゲーセン、釣りなどですがあまりどこでもできることで あまりわざわざ東京にきてまでやることでもないような気もします。 何かいい遊びネタは無いでしょうか。 釣りはOK、映画はNG(友人がじっとしているのが嫌いらしいです) ゴルフは打ちっぱなし程度であればOKですが二人ともあまり得意では ないです。 よろしくお願いいたします。