• 締切済み

モード学園(大阪)って・・・。

kennta111の回答

• kennta111
回答No.1

専門学校を選ぶのに入試はあまり関係ないと思います・・・ というのは専門学校なのでその分野に興味があれば大丈夫だと思います. たぶんその学校はコンピュータ関係の学校だったと思いますが・・・・ たとえばCGに興味があるなら数学は得意でないと難しいと思います.  専門学校に入ることよりも、資格をとれるかの方が大切だと思います. 私も大阪にある某コンピュータ系専門学校に通っていますが・・・ (大阪モード学園ではないです・・それ以上はすいません)  高校の時の成績はあまり関係ないと思います. しかし前にも書きましたが関係している科目が苦手だとついていけなくなるかもしれません.  ちなみに大阪にあるほとんどの専門学校は入試がなかったと記憶していますが. それと体験入学には必ず行ったほうがいいとおもいますよ(すでに行っていたらすいません・・・) 個人的に専門学校は思っていたよりかなり辛いです・・・まわりにはライバルがたくさん・・・・   あくまで参考までにしてください・・・・