• 締切済み

インプレッサのデフコントロールについて

インプレッサ(WRX)に乗っているのですが、 最近、デフコントロールの表示が一番下で 点滅していてデフがまったく効かないんです。 サイズは全く同じでも前後違うメーカーのタイヤを 履いているだけでも点滅したという話をきいたことがあり、タイヤ全て同じものにしたのですが、 やはりだめです。 一体ナニが原因なのかさっぱりわかりません。 スバルに行っても??で・・・。 同じような経験された方いますか? 回答お待ちしています。m(__)m

みんなの回答

• cums3
回答No.1

社外のLSDは装着していませんか? 社外を装着していないならコンピューター関係に異常があるかもしれません。 ここはスバルのディーラーで異常を発見してもらうのが一番かと思います。 正直スバルに行って分からないというのは少し無責任な気がします。 他のディーラーに持っていくのがいいでしょう。

nao5926
質問者

お礼

社外のLSDはつけていないです。 やっぱりコンピューター関係ですかねぇ~?? 早速 修理に持っていってみます!! ありがとうございます。m(__)m 原因がわかったらまた投稿します!!