• ベストアンサー

フォ-ミュラーニッポン

donbe2000の回答

• donbe2000
回答No.3

こんばんは フォ-ミュラーニッポンではエンジンついてはワンメイクの規定は ありませんが、レブリミッタ-(9000回転)の装着が規定され ています。現在すべて無限のエンジンをしようしていますが、 おそらく日本国内ではこのエンジンがベストではないでしょうか。 チューニングは東名エンジンと尾川自動車の2社が行っています。 エンジンチューナーにもポイントがつきます。 2002年は     シャーシはすべてレイナード     タイヤはブリジストン     エンジンは無限MF308 でワンメイクともいえる状態ですが、各チームのセッティングに ドライバ-の力が絡みエキサイトなレースが展開されそうです。