OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows medis playerについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244564
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (31/130)

あるmp3の曲(5'15の曲)をwindows media playerで聞いていたら、ディスプレイに全体の曲時間2'45と表示されていたのです。まさかとおもって聞いてみると5'15分最後まで聞けました。時間が経つにつれてカーソルが動いていくディスプレイを見たら、2'45で止まっているのに曲はまだ続いていたのです。
できたらこれを(2'45)を5'15に変更したいのですが、どうやってもできません。教えてください。それとディスプレイの中の曲名、アーチスト名はどうやって変更できるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

多分そのMP3のビットレートが、WMPの対応していないビットレートで作成されているんだと思います。
この場合修正方法は無いことも無いですが、音質が低下する為オススメできません。
気分は悪いでしょうが、そのままでも問題ないと思います。

曲名、アーティスト名はそれ専門のツールで変更してください。
ベクターで「ID3」で引けばいくらでも引っかかると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

5'15が2'45になるのは良く分かりませんが、曲名やアーティスト名はWMPでは変更できないとおもいます。間違ってたらすいません。 曲名やアーティスト名は変更するようなツールがあります。
5'15が2'45になるのは良く分かりませんが、曲名やアーティスト名はWMPでは変更できないとおもいます。間違ってたらすいません。
曲名やアーティスト名は変更するようなツールがあります。