OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAHOO-BBでワイヤレスのルーターをレンタルできますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244559
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (29/87)

昨日YAHOO-BBを申込んだのですが、ワイヤレスのルーターをレンタルできますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

あの~、

レンタルしたのはルーターじゃなくって

モデムじゃないかな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (18/71)

できないそうです。(短)
お礼コメント
tuyukusa6

お礼率 33% (29/87)

そうですか!レンタルしたルータをワイヤレス化できますか?
投稿日時 - 2002-03-31 17:28:01