• ベストアンサー

SEGA(ゲーセン)のバイトの事で

初めまして。 近所のSEGA(ゲーセン)がバイト募集しているんですけど、面接の時に簡単な筆記試験などはあるのでしょうか??? あと、ゲーセンのバイトってどのような事をするんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.2

多分ないでしょうね。 UFOキャッチャーの景品の補充とかゲーム機器の掃除とかその他一般的な仕事でしょうね。 そのため、あまりバイト料はよくないです。>10~12万(アラで)程度かな。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aruminium
回答No.1

多分しません 採用後接客マナーの講習(ビデオか実地か) バイトの仕事 接客(両替など) 掃除 トラブル対処 など

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!