• 締切済み

PhotoshopElementsの画像の消去方法

何度も保存し直して、テキストを加えていって加工したのですが、消せなくなってしまいました。 コピーしたものは消せたのですが、ひとつ消せない画像が残ってしまい、困っています。(最後に加工したもの) 消そうとすると他で使用していると出るのですが、他の画像は消してしまって残っていない様ですし、他のウィンドウも閉じています。 マイピクチャーに保存しているのですが、消し方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#251892

みんなの回答

• zzzzzz
回答No.1

私もそのような症状に見舞われたことがありましたが、再起動をしたら削除できました。 参考になるかどうか分かりませんが。 # マイピクチャー、ということはWindowsですね。autoexec.batに削除コマンドを記述すればほぼ確実に消せますよ。

質問者

お礼

zzzzzzさん、今日は。 すいません。 「システムの復元」をしたら、削除出来る様になりました。 お騒がせしました。 回答有難う御座います。