• 締切済み

このエラーメッセージの意味は?

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.4

こんにちは。 3番目に書き込んだ者です。 必要なファイルのバックアップについてですが・・・ 少し、書き方が悪かったようです。 必要なファイルとはユーザーにとって必要なファイルのことです。 例えば メール関連 お気に入り 自分で作成したファイルなどのことです。 先ほどの書き込み方ではWindowsのシステム上必要なファイル のように受け取られたかも知れません。 とりあえず 下記URLにてバックアップについて載っています。 参考にしてください。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/backup-1.htm

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/backup-1.htm
yoshiokun
質問者

補足

>少し、書き方が悪かったようです。 いえ、そんなことはありません。僕はパソコン暦はあまり長くなく、それにインターネットぐらいしかしないので、ごく基本的な事もわからないことがあります。 それとSFCをしてみたのですが、あのサイトにあった操作手順の4までやったあと、OKを押すと、「指定されたファイルは保護されているため、上書きまたは削除できません」とでました。これについてもアドバイスお願いします。