OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぜんじろう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244502
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (56/58)

ぜんじろうさんの出てるテレビ番組とか教えて下さい。

「紳助の人間マンダラ」が終わってしまい、今後の活動が気になります。

あと、手紙とかの送り先わかる方教えてほしいです。

所属事務所とかってどこになるんでしょうかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

今の活動はどうなってるかわかりませんが、下記を参照されてはどうでしょう?
ちなみに所属は吉本興業みたいです。

http://www.so-net.ne.jp/kj2002/column2/ir-006.html
http://www.yoshimoto.co.jp/
http://www.fandango.co.jp/zenjiro/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

 「トラベラーズTV」にしょっちゅう出演されています。対談形式のトーク番組で、海外旅行や英会話の話題が多いです。わたしもファンです。大阪のケーブルテレビの25チャンネルで見ています。
 事務所その他は分かりません。気をつけて番組を見ておきます。ごめんなさい。
お礼コメント
truffles09

お礼率 96% (56/58)

間違えてカテゴリー恋愛相談にしてしまいました。
番組今度見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 23:26:48