• 締切済み

最近、妙にHPの表示が遅い・・・

こんにわち。最近ネットサーフィンしてると、妙にHPの表示が遅いんです。 今まで特別ストレスを感じない程度に表示されていたページも、全部の画像が出てくるまで少し時間がかかります。 環境を変えたと言えば、少し前にISDNを常時接続にした事くらい(でも、変えたばかりの頃は、表示に問題はありませんでした) これは一体どうしてなのでしょうか?尚、メモリは結構積んでいるので、その辺に問題はないと思うのですが・・・。

• ami-n
  • お礼率46% (30/64)

みんなの回答

• yuururi
回答No.2

全然自信なしなんですが。 なんか、この回答おかしいぞ、と思ってもそのままにしてやってください。((-l-)ペコリ。) もしかしたらウイルスにかかっているのかも。 ウイルスにかかったら画面の表示なんかが遅くなるみたいなので。 あとは、↑にある「ツール」→「インターネットオプション」、→「ファイルの削除」をやってみてください。 これで多分速くなるかと。 この回答、間違ってるかもしれないんで、間違ってたら本当にごめんなさいです。

ami-n
質問者

お礼

ウィルスは常に気をつけているので、ないとは思うんです。ファイルの削除も試してみたのですが・・・うーん、残念ですが、目に見えた差は感じられなかったようです。丁寧にありがとうございました。

• jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。 MTUの調整で多少は早くなるはずです。詳細は下記でお確かめ下さい。 「ISDNの速度アップ方法」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231916 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

ami-n
質問者

お礼

すみません。やってみたのですが、残念ですが、あまり差がなかったようです。他に何か事情があるのかも知れません。親切にありがとうございました。