OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キングダムハーツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244488
  • 閲覧数564
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

キングダムハーツのプーさんのことなんですが、
ちぎれたページを入手したんですが
どこで使えばいいんでしょうか?
2枚あるんですが、そのほかにもどこにあるかも
教えてください。
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

シドに本を配達するように頼まれるイベントはしましたか?

3番街の炎のマークのついたドアの中にある魔法使いの家に
本を配達しましたよね。

その本を調べるとプーさんの世界に入れますが、
ちぎれたページを持っている状態で再び本を調べると
本の中のイベントが増えます。
イベントクリアすると、ちぎれたページが他のアイテムに
変化します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

こちらから入って
KHネタばれ掲示板をクリック
次のページに破れたページについての質問があります。
それの回答が参考になれば・・・
私自身このゲームやってないので、
回答見ても何のことやら・・・